フォーカス

「アスタリフト」の“飲む紫外線ケア”を味方にポジティブで活動的な毎日を

 新たな生活様式が求められる今、常に向上心を持ち自分自身をより高めるために挑戦を続ける女性は、どんな状況下でも輝いている。スキンケアブランド「アスタリフト(ASTALIFT)」の「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」は“飲む紫外線ケア”として健康志向の女性たちに人気のアイテム。今回、“#staypositive_stayactive”をキーワードとし、アクティブな活動を趣味とするモデルやインフルエンサーたちに「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」の魅力、そして外出自粛中の現在もポジティブな気持ちをキープするための秘訣や行動をインスタグラム上で披露してもらった。注目のサプリメントを味方に、ワンランク上の紫外線ケアを今すぐ試してみて!

科学的実証に基づいて機能が
認められた“飲む紫外線ケア”

 今、美容フリークたちの間で話題の「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」は抗酸化作用を持つアスタキサンチンを配合し、“飲む紫外線ケア”として科学的実証により機能が認められている機能性表示食品だ。サプリメントには機能性関与成分であるアスタキサンチンのほかリコピンやビタミン、ポリフェノール、コラーゲンなど、女性にうれしい7種類の成分をバランスよく配合。紫外線の刺激から肌を保護するのを助けてくれるだけでなく、健やかな肌へと導いてくれる。1日2粒を目安に、外出前など習慣的に摂取することで体の抗酸化力のアップも期待できる。小粒のソフトカプセルと持ち歩きしやすい袋パッケージを採用し、好きなタイミングで取り入れやすいのもアクティブな女性たちにぴったり。

アクティブなモデルたちが
現在の過ごし方を披露!

 今回、さまざまな職業の女性たちが外出自粛中の現在、自宅などでチャレンジしている活動をSNS上で紹介してくれた。普段から美意識の高い彼女たちだからこそ、日々の紫外線ケアをサポートする「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」は必須アイテムだという。また近い将来、太陽の下でゴルフやサーフィンなどの活動的な趣味を行うために毎日の体づくりや、外出が難しい今だからこそポジティブな気持ちを保つための気分転換は重要なルーティン。そんな日々の大切な時間の中で、紫外線ケアが手軽に実現しやすいのも支持を集める理由の一つ。また、スキンケアなどでも信頼度の高い「アスタリフト」が提案する機能性表示食品という点にも、期待を寄せている女性が多いようだ。彼女たちの素敵なチャンレンジを参考に、肌ケアのヒントを探してみてはいかが?

アスタキサンチンの
抗酸化作用に着目

 長年にわたり、抗酸化についての研究を続けてきた富士フイルムは、ブランドの主力成分であるアスタキサンチンをさらに詳しく調べたところ、肌や体にダメージを与える活性酸素を除去する抗酸化の機能が期待できることがわかった。紫外線は長時間浴びると肌が炎症を起こし、シミやバリア機能の低下に影響があるほか、疲労や認知機能の低下、目のかすみなどにもつながる。日焼け止めを塗るだけでなく、サプリメントで内側からもケアすることでより効果的な紫外線対策が期待できるという。今なら、以下のトライアルサイトから7日分の「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」をお試し価格で体験できる。新たな“飲む紫外線ケア”として、これからの季節に向けて早速トライしよう。

問い合わせ先
富士フイルム
0120-241-946