キャリア

金子眼鏡が職人の思いを伝える販売スタッフを募集

 金子眼鏡は、販売スタッフを全国で10人以上募集する。同ブランドは、一見してわからない、商品に込められた職人の思いを顧客に伝える接客販売を重視している。使用目的やデザインの希望を汲み取り、ベストな商品を顧客にオススメすることを目指す。入社後は、商品知識を身につけるためにすぐに店舗で勤務。その後、視力検査や加工の仕方を学ぶ。レンズの知識に関しては、新商品が出たタイミングでセミナーに参加するなどして習得する。

 金子眼鏡は1958年に眼鏡卸商として創業した。現在、複数のオリジナルブランドを手掛け、直営店を全国に出店している。眼鏡産地、鯖江の職人による手作りのアイウエアは、デザイン性、素材にこだわった品質の高さで国内のみならず海外でも評価されている。

募集職種
販売スタッフ

応募条件
経験・学歴不問
第2新卒の方歓迎
職種・業種未経験、社会人未経験の方歓迎
眼鏡やファッションに興味がある方歓迎

勤務地
全国の直営店
東京:渋谷区 / 千代田区 / 世田谷区 / 港区 / 新宿区 / 中央区 / 目黒区 / 大田区 / 台東区 / 武蔵野市 / 武蔵村山市
千葉:船橋市 / 浦安市 / 柏市
埼玉:さいたま市/ 越谷市
神奈川:横浜市 / 川崎市 / 藤沢市
愛知:名古屋市
京都:京都市
大阪:大阪市 / 枚方市
兵庫:神戸市 / 姫路市
岡山:岡山市
熊本:熊本市
福岡:福岡市

※勤務地は本人の希望を考慮
※関東・名古屋・関西で積極募集中

雇用形態
正社員
入社後3カ月の試用期間あり。試用期間中、給与・待遇に変更なし

勤務時間
10:00~21:00(実働8時間)
※残業は月20時間以内

休日休暇
シフト制 / 月7〜8日
有給休暇
慶弔休暇

給与
月給19万〜22万円
※経験や能力に応じて加給・優遇

応募期限
2017年12月6日

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。