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流行のカラーやアイテム、デザイナーなど、重要なキーワードを挙げる。
「オルビス」が激戦区のドラコスに参入 低価格帯スキンケアに新風を吹き込む
「NEW ERA®︎ GOLF」のデザイン性と機能性、“ストリートの⾃由さ”備えたゴルフウエア
「ラルフ ローレン」 ハンプトンズの雄大な自然と歩むオーセンティシティー
ビューティ業界は早くもクリスマスコフレ ファッション業界とは逆の流れ
「エクソソーム」&「幹細胞培養上清液」とは? 頭皮スパや美容医療で注目度増す
大バズりした「幽☆遊☆白書」戸愚呂弟のサングラスから考えるIPビジネスの可能性
「アマゾン ファッション」がポップアップを開催 内田理央が“Tシャツ偏愛”を語る
チョーカー&ドロストのトップスがイン! 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2024年7月)
「ピグメント」の検索数が急上昇 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2024年7月)
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シック・ジャパンがZ世代に発信する「シックファースト トーキョー」誕生
「ロンシャン」2024年秋冬は“現代のパリジェンヌ”の前向きな生き方を表現 朝のロッカールームが舞台
“ネオ・コンサバ”で脱・平凡 定番スタイルこそ小技で差別化【2024年春夏トレンド】
1位は、「無印良品」がリーボックと共同開発したスニーカーを8月26日に発売 価格は8990円|週間アクセスランキング TOP10(8月15〜21日)
「ディオール」に続けと韓国ブランドもリッププランパー 一部の「激痛化」に物申す
1位は、パリ五輪 女子マラソン6位入賞の鈴木優花選手と優勝のハッサン選手は「ナイキ」を着用 「オン」や「アンダーアーマー」も躍進|週間アクセスランキング TOP10(8月8〜14日)
快進撃「マルディメクルディ」 韓国から日本、世界へ花開く
今知っておくべき韓国の新進気鋭デザイナー3組 「ミュン」「ブンダーカマー」「ビミュエット」
人気の “フェアリーグランジ”の根底にある「懐古と逃避」 連載:ポップスター・トレンド考察
サプリメントカテゴリーで人気急上昇中のビタミングミは砂糖の大量摂取につながるリスク
1位は、yutoriが小嶋陽菜の「ハー リップ トゥ」運営会社を子会社化 買収額は約17億円|週間アクセスランキング TOP10(8月1〜7日)
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