国内・海外の最新ファッション&ビューティ・トレンドをはじめ、業界ニュースをいち早くお届け。最新コレクションやスナップ、キャリア情報まで、全てを網羅!

佐藤かよ 夢へのファーストステップまでの1カ月に密着

2017/10/10

kayo_sato_0929

 自分にとっての“大切な日”を最高の状態で迎えるために、「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」で1カ月間スキンケアをするというキャンペーン「『SK-Ⅱ 輝く日へのワンボトル』チャレンジ」。国内外のセレブリティーが続々とチャレンジし、1カ月間の肌と心の変化をSNSなどで紹介しているが、その中の一人である佐藤かよに1カ月間密着した。モデル、タレントとして活躍している彼女が、長年の夢をかなえるための最初の一歩を踏み出す“大切な日”までを追う。
DAY 1
世界でも通用する美しさを目指して
まず始めたこととは?
 街を歩けば誰もが振り返るほど小さな顔に長い脚…そんな日本人離れしたスタイルの佐藤かよは、現在、モデルやタレントとして活躍中。すでに10年のキャリアを積んだモデルという仕事だが、「ファッションモデルとして海外で仕事がしたい」という新たなステップアップを夢見て、トレーニングや英会話など、日々、自分を磨いているという。そんな彼女が今、夢をかなえるためのファーストステップとして立てたひとつの目標は、海外のファッションメディアが目を引く作品になるようなポートレート撮影を成功させることである。今回の作品作りはファッションだけでなくビューティに寄せたものも撮影したいとのことで、スタイルだけではなく肌のコンディションも気にしたいという彼女は、どんな女磨きを始めるのか?
DAY 15
“オリジナリティーの美しさ”を磨く毎日で
肌と心にどんな変化が?
 「肌も髪も、自分がもともと持っているものにより磨きをかけて、美しくなるようしっかりとケアしたい」と自分磨きに余念がない彼女が、「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」を使い始めて15日目。使用直後から肌が均一に潤って夜まで乾燥が気にならなくなったうえ、日を重ねるほど肌の透明感に磨きがかかり、「朝起きて肌を見たり、触れたりするのが楽しみになった」という。肌への自信は笑顔も増やし、「雰囲気が明るくなった」とほめられることも増えたそうだ。そんな彼女の肌が、今どのような状態か?後半の肌ケアに対するアドバイスを求めて、肌内部の状態や現在の肌年齢、将来の肌の予測までできる「SK-Ⅱ」の「マジックリング」による肌分析に挑んだ。この結果が彼女の肌と心にもたらした変化は?
DAY 30
海外でも通用するモデルとして
最もアピールしたかったものは?
 佐藤かよの密着を続けて30日目。海外でモデルとして活躍するための、プロモーション用写真の撮影日がやってきた。「海外、特に欧米ではアジア人としての美しさが求められるため、今回はメイクやファッションに頼らず、肌や髪、スタイルといった、自分が持っているものの美しさをアピールする写真を撮影したいと思っています」と彼女は言い、控室へと入っていった。1カ月間「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」でお手入れを続けた肌は、潤いと透明感が増し、スタジオでカメラの前に立つ彼女の姿はよりいっそう輝いていた。その写真の仕上がりは?
OTHER CONTENTS

 
 

PRODUCT
PRODUCT
PRODUCT
 国内外のセレブリティが大切な日に向けて1カ月間のスキンケアに取り入れたのが、「SK-Ⅱ」の化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」。肌の天然保湿成分に似た「SK-Ⅱ」独自の独自のピテラ(TM)を90%以上配合しているため、すっと肌になじみふっくらと透明感のある素肌へと導くことが可能。また、使い続けるごとにキメの乱れ、乾燥によるくすみ、ハリの低下といったトラブルにも働きかけるので、これ一本でスキンケアの手応えをしっかりと感じとることができるだろう。

 あなたも、今日から1カ月、「SK-Ⅱ」の「フェイシャル トリートメント エッセンス」と一緒に”輝く大切な日”を美しい素肌で迎えよう。

問い合わせ先
SK-Ⅱ
012-002-1325