国内・海外の最新ファッション&ビューティ・トレンドをはじめ、業界ニュースをいち早くお届け。最新コレクションやスナップ、キャリア情報まで、全てを網羅!

橋本マナミ デビュー20年目の最高の舞台までの1カ月に密着

2017/09/29

manamihashimoto_top

 自分にとっての輝く大切な日を最高の状態で迎えるために、「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」で1カ月間スキンケアをするというキャンペーン「『SK-Ⅱ 輝く日へのワンボトル』チャレンジ」。国内外のセレブリティが続々とチャレンジし、1カ月間の肌と心の変化をSNSなどで紹介しているが、その中の一人である橋本マナミに1カ月間密着した。活躍の場を急速に広げている彼女自身が“節目”と言うデビュー20周年の“最も大切な日”までを追う。
DAY 1
“大切な日”のために始める
新たなビューティ ルーティーンとは?
 近年では女優としての活躍もめざましく、いまやその美しさに女性のファンも急増している橋本マナミ。さまざまなことにチャレンジしようと決めていたデビュー20年という記念すべき年に、彼女自身が大変楽しみにしているというビッグイベントがあるという。それは京都で行われるディナーショーだ。最高のコンディションで最高の舞台をお届けしたい……そんな思いを胸に、大切な日のちょうど1カ月前、出張先でも肌や体調の管理を怠らない彼女が京都のホテルで手にしたのは「SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス」だ。「美しい肌はパワーの源。朝起きて初めて目にするすっぴんの状態がよいと一日が気分よく、頑張れるのです」。そう語る彼女が理想とする美しい素肌とは?
DAY 15
潤いに満ちて輝きを放つ肌がもたらした
心の変化とは?
 新たな美容習慣を始めて15日目。彼女の魅力のひとつである“女性らしいしなやかなボディー”を保つため、月1回ペースで通っているというワークアウトスタジオに同行した。「ファンとの距離が近くなるディナーショーだからこそ、メイクや衣装に頼らない、自分自身が最高に輝いた状態でありたい」と言う彼女は、トレーニングの合間に自宅でもできるトレーニングや体に良い食事のアドバイスを伝授されていた。「肌の調子が良くなると、体のバランスも良くしたいという思いが強くなってきたし、全体の美意識が上がってきたんです」という彼女。一日一日、肌状態が良くなっていくのを実感するたび、心にも変化が起きてきたという。チャレンジ開始から15日経過した彼女の肌と心の変化とは?
DAY 30
ファンと直接会う“大切な日”に
最も欲しかったものとは?
 橋本マナミの密着を続けて30日目。彼女が楽しみにしていたディナーショーの当日になった。雑誌やテレビなどを通じてしか会えなかったファンと至近距離で実際に会えるこの日に向け、「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」でお手入れを続けること1カ月。控室でのスキンケアで、ボトルをちょうど1本使い切った彼女は「使うほど肌の不調を感じる日が減り、ちょっと無理した日でも肌が左右されなくなった」と話す。肌への自信で内側からあふれる輝きも手に入れた彼女は、「距離が近いからこそ、メイクでごまかした美しさではなく、私自身の本当の美しさを感じてほしい」と語った。ディナーショーを終えた彼女の感想は?
OTHER CONTENTS

 
 

PRODUCT
PRODUCT
PRODUCT
 国内外のセレブリティが大切な日に向けて1カ月間のスキンケアに取り入れたのが、「SK-Ⅱ」の化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」。肌の天然保湿成分に似た「SK-Ⅱ」独自の独自のピテラ(TM)を90%以上配合しているため、すっと肌になじみふっくらと透明感のある素肌へと導くことが可能。また、使い続けるごとにキメの乱れ、乾燥によるくすみ、ハリの低下といったトラブルにも働きかけるので、これ一本でスキンケアの手応えをしっかりと感じとることができるだろう。

 あなたも、今日から1カ月、「SK-Ⅱ」の「フェイシャル トリートメント エッセンス」と一緒に”輝く大切な日”を美しい素肌で迎えよう。

問い合わせ先
SK-Ⅱ
012-002-1325