国内・海外の最新ファッション&ビューティ・トレンドをはじめ、業界ニュースをいち早くお届け。最新コレクションやスナップ、キャリア情報まで、全てを網羅!

ビューティアイコンたちの、輝く大切な日に向けた1カ月に密着

2017/10/10

index_header_1010

 女性には誰しも、スポットライトを浴びるような輝く瞬間や、最高の状態で迎えたい瞬間がある。そんな“大切な日”に輝く自分でいるために「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」で1カ月間スキンケアをするというキャンペーン「『SK-Ⅱ 輝く日へのワンボトル』チャレンジ」に、国内外のセレブリティが続々とチャレンジ中だ。ここでは、いきいきとした印象が魅力的な4人が美しい肌で自分に自信を持って輝きたい瞬間を迎えるまでの1カ月の肌と心の軌跡を本人たちの声でレポートする。

SPECIAL MOVIE
美しく輝く素肌で“大切な日”を
迎えるまでの1カ月に密着
manami_hashimoto_index_final
9/29 UP
#01 MANAMI HASHIMOTO
橋本マナミ
 「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」と共に過ごした1カ月を経て、ディナーショーという“大切な日”を迎えた橋本マナミ。控室の彼女の肌は、遠くから見ても透明感があり滑らかであることがわかるほど。それはこのチャレンジ初日にも立ち会い、1カ月ぶりに彼女の肌に触れたヘアメイクも驚いた。日々、美しさを増した肌と共に得たものは?

kayosato_index_1010

10/10 UP
#02 KAYO SATO
佐藤かよ
 「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」と共に過ごした1カ月を経て、「目指す美肌がどんどんレベルアップしていった」と言う佐藤かよ。海外でモデルとして活躍するための第一歩となる“大切な日”を迎えた彼女の肌は、メイク前にもかかわらず、輝きを放っていた。美肌を手に入れたことで彼女の何が変わったのか?

 
 

ABOUT
『SK-Ⅱ-輝く日へのワンボトル』
チャレンジ
Group 2
 最も輝きを放ちたい“大切な日”を美しい素肌で迎えるために、1カ月間「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」でスキンケアをするというキャンペーンに、スーパーモデルのベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)、少女時代のメンバーで女優のチェ・スヨン(Choi Soo Young)、中国の新進女優のリー・チン(Li Qin)など世界のセレブリティも参加。1カ月間のスキンケアの様子と、それとともに変わっていく肌と心の変化やプライベートの様子などが、その軌跡を追った動画とSNSなどで公開している。

 

SPECIAL INTERVIEW
世界のビューティアイコンも
チャレンジに参加
header
#01 BEHATI PRINSLOO
ベハティ・プリンスルー
 スーパーモデルであり「ヴィクトリアズ シークレット」のエンジェルとして活躍するベハティ・プリンスルー。2016年に第1子の出産を終え、表舞台に復帰するその日を“輝く大切な日”として設定し、1カ月間「SK-Ⅱ」の化粧水を使ったスキンケアにチャレンジした。日を追うごとに透明感と潤いに満ち、なめらかになっていく肌と共に変化していった彼女の心境は?
ph_01
#02 CHOI SOO YOUNG
チェ・スヨン
 MCや女優として活躍の幅を広げている、韓国の人気歌手グループである少女時代のメンバーとして人気のチェ・スヨン。“一人の女優”としてのポジションを確立したいという思いから、ステップアップを目指して新しいドラマに挑戦することにした。その収録までの1カ月間、彼女が共に過ごしたのは「SK-Ⅱ」の化粧水。透明感と潤いに満ち、輝きを増した肌で得たものとは?

 
 

PRODUCT
PRODUCT
PRODUCT
 国内外のセレブリティが大切な日に向けて1カ月間のスキンケアに取り入れたのが、「SK-Ⅱ」の化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」。肌の天然保湿成分に似た「SK-Ⅱ」独自の独自のピテラ(TM)を90%以上配合しているため、すっと肌になじみふっくらと透明感のある素肌へと導くことが可能。また、使い続けるごとにキメの乱れ、乾燥によるくすみ、ハリの低下といったトラブルにも働きかけるので、これ一本でスキンケアの手応えをしっかりと感じとることができるだろう。

 あなたも、今日から1カ月、「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」と一緒に”輝く大切な日”を美しい素肌で迎えよう。

問い合わせ先
SK-Ⅱ
012-002-1325