ファッション

トレジャー・ファクトリーがアマゾンで古着の宅配買取

リユース大手のトレジャー・ファクトリーは、アマゾン(AMAZON)上で宅配買取サービスをスタートした。対象はメンズ・ウィメンズファッションや腕時計、バッグ、靴、財布、その他服飾雑貨などのアパレル全般。

サービスはアマゾン上の買取サービスサイトからアマゾン アカウントを使用して申し込み、売りたい商品を箱に詰めて発送する流れ。発送後3日以内に査定金額がメールで知らされる。買取成立後は指定口座への現金振り込みもしくはアマゾンギフト券で買取金額を受け取ることができる。

今回の連携に関してトレジャー・ファクトリーは新規顧客獲得と認知度向上を狙うとしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ストリートスナップで探る22年春夏の「売れるトレンド」/追悼:ヴァージル・アブロー

「WWDJAPAN」12月6日号は「2022年春夏リアルトレンド特集」。緊急事態宣言が明けて約2カ月がたち、都内の繁華街にもにぎわいが戻ってきました。ファッションは世相の写し鏡。世の中の20-30代の女性は今、どんな服装をしているのか?編集部は街に繰り出し、ストリートスナップを実施しました。裏表紙からは、急逝したヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)の追悼特集。「オフ-ホワイト c/o …

詳細/購入はこちら