ニュース

叩くだけで小顔に見せる「フジコ」の「光クッション」が発売

 眉ティントなどコスメアイテムを販売する「フジコ(FUJIKO)」がフェイスカラー「光クッション」(1600円)を発売した。

 同商品はクッション式のハイライトで、スポンジで顔にポンポンと叩くだけで自然な艶を出せる。クッションは中央へリキッドを注入した特殊構造で、水分を逃さず空気にも触れにくいため、新鮮な状態で適量をつけることが可能。

 リキッドにはパールパウダーが配合されており、光の効果によりメリハリのある小顔に見せることができる。また、アロエベラとブロッコリー、緑茶の3種のエキスが潤いを加えてくれるため、皮脂による崩れやテカリが出にくい。「光クッション」はメイクの上からつけるタイプなので、お直しにも最適だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら