ファッション

「グラフ」初のジャパンアンバサダーTWICEのSANA 待望の新ビジュアルが公開

ダイヤモンドジュエラー「グラフ(GRAFF)」は7月、アジア発9人組ガールズグループTWICEのSANAを初のジャパンアンバサダーとして起用した。SANAの広告キャンペーンを日本でスタートしており、11月9日に最新ビジュアルを公開した。

7月にスタートした同キャンペーンでは、ブランドを代表するコレクションを身にまとったSANAが次々と登場。第1弾は、SANAのいきいきと輝くパーソナリティーを引き立てるアイコニックなコレクション“イエローダイヤモンド ハイジュエリー”を身に着けたビジュアルを用意し、デジタルやSNSを中心に展開。ほか、きらめくパヴェダイヤモンドでバタフライを繊細に創り出した愛らしい“バタフライ シルエット”や虹色に光り輝く羽を広げたバタフライの華麗な姿を表現した“パヴェ バタフライ”などを発表している。

そして、今回はシルクリボンの滑らかな質感をダイヤモンドで表現した気品あふれるコレクション“ティルダズ ボウ”のリングやピアス、ウオッチなどを着用した新ビジュアルを公開。極上のダイヤモンドが輝くリボンモチーフのジュエリーが女性らしいエレガントな魅力を放つ。

フランソワ・グラフ(Francois Graff)最高経営責任者は、アンバサダー就任について「SANAが『グラフ』のジャパンアンバサダーに就任することを心よりうれしく思う。お客さまには『グラフ』のジュエリーを、自分を表現してくれる最高の分身のように身に着けていただきたいと思っているので、我々は常にお客さまを表現するにふさわしい最高のジュエリーをクリエイトするよう努めている。まさに『グラフ』のジュエリーはその人が持つストーリーを物語り、さらに輝かせてくれる存在でもある。SANAはそういった『グラフ』のジュエリーの価値を見事に体現してくれる」とコメントした。

問い合わせ先
グラフダイヤモンズジャパン クライアントサービス 
0120-667-687