ニュース

よしみち兄弟も挑戦!  「ロクシタン」の人気シリーズ“ヴァーベナ”の現品が当たるゲーム「#ハピこいストリート」が話題

 「ロクシタン(L’OCCITANE)」は8月18日まで、ブランドの人気ナンバーワンフレグランス“ヴァーベナ”シリーズが当たるゲームキャンペーンを実施している。制限時間内にスタートからゴールまでの道をつなぐパズルゲーム「#ハピこいストリート」は、全部で3ステージ。途中の質問の回答とゲームのスコアによって、ハッピーな出会いを引き寄せる “ヴァーベナ”、もしくは“シトラスヴァーベナ”シリーズの異なるアイテムを提案してくれる。LINE連携して、応募することで、アイテムゲットのチャンスも。いろいろなアイテムを提案してくれるから、何度でも楽しめそうだ。

 「WWD JAPAN.com」は、オンラインゲームへの挑戦をよしあき&ミチ兄弟に依頼。2人はいつも通り仲良くゲームに挑戦して、見事にクリア!!ゲームが提案した“ヴァーベナ グラニテハンドクリーム”については、「半透明のシャーベット状で爽快感あるつけ心地。肌なじみも良いし、ヴァーベナの香りは爽やかだから、男性でも使いやすい」などとコメントした。ハンドクリームを含む夏の新製品は、グラニテ(シャーベット)のようなテクスチャーのボディジェルや、外出先でも足元をリフレッシュしてくれるレッグムースなど全5アイテムだ。

 ヴァーベナは昔、魔女が恋薬に入れて思いを寄せる人の気を引いたことから「出会いを呼ぶハーブ」と呼ばれている。このハーブを用いた“ヴァーベナ”シリーズは、どんなシーンでも使いやすく、男女問わずに愛される柑橘系の爽やかな香り。「ロクシタン」は、この香りをまとうことで、ハッピーな出会いを引き寄せて欲しい、と願っている。

問い合わせ先
ロクシタンジャポン カスタマーサービス
0570-66-6940