ビューティ

ベスコス受賞の美容家・千葉由佳が手掛ける「ユンス」 振って使う化粧水に注目

 「私だけの美しさが花ひらく」をコンセプトに2021年11月に誕生したスキンケアブランド「ユンス(YUNTH)」は好調を維持する。3月から販売する“ナノバブル美白化粧水(医薬部外品)”はWWDJAPAN2022年上期ベストコスメのバラエティー・ドラッグストアの化粧水新製品部門で3位を獲得するなど、既存の“生ビタミンC美白美容液”を含め全5品が20〜30代を中心に高い支持を受けている。

 同ブランドは美容家の千葉由佳氏がプロデュ ース。「もっと自分を好きになるために、キレイをわがままに楽しんでほしい」という千葉氏の思いを具現化し、美白アイテムを中心にそろえる。その中で注目を集める“ナノバブル美白化粧水(医薬部外品)”はボトルを振ると超微細な泡(ナノバブル)が発生し、視覚的にも楽しみながらスキンケアができる。機能面も充実しており、ナノバブル効果で潤い成分が角層のすみずみまで浸透する。美白有効成分のL-アスコルビン酸 2-グルコシドと肌荒れ防止成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、ベタつかず潤いに満ちた透明感のある肌へ導く。

 今後もキレイを目指す全ての人にも安心して使える肌への負担が少ない処方にこだわり、「"心地いい"が、毎日少しずつ増えていく」ような製品を手掛ける。

問い合わせ先
Yunth
mailto:info@yunth.co.jp