フォーカス

伊藤貞文や横浜流星、菅原小春も審査に参加! 「NARS」が日本限定コレクション発売記念でインスタキャンペーン

 人が本来持つ美しさや個性を最大限に引き出したいという想いから「美しさにルールはない」というフランソワ・ナーズの哲学を貫いてきた「NARS」は、ブランド初の日本限定コレクション「ZEN COLLECTION」を7月8日に発売した。同コレクションには、「禅」の精神、すなわち自分の置かれた環境や自分自身と向き合い、自分らしい調和をもって内なる輝きを楽しく表現してほしいという願いが込められている。発売を記念してメイクアップを通じて自己表現をする楽しさをより多くの人に体験してもらうために「ZEN MAKEUP CONTEST」を開催する。

キービジュアルに登場した
横浜流星と菅原小春も審査に参加

 「NARS ZEN MAKEUP CONTEST」は、ブランド公式インスタグラムアカウント(@narsissit)をフォローして、「ZEN COLLECTION」のアイテムを1品以上使用したメイクルックを撮影し、ハッシュタグ「#NARSメイクコンテスト」「#ゼンコレクション」を付けて投稿するというもの。審査は「NARS」に加えて、伊藤貞文グローバルアーティストリーディレクターやキービジュアルに起用した俳優の横浜流星、ダンサーの菅原小春も行う。最優秀賞(1名)には5万円相当の賞品詰め合わせを、メイクアップ賞(1名)には伊藤貞文氏のオンラインマンツーマンセッションを、優秀賞(1名)には横浜流星・菅原小春のサイン入りのアイシャドーパレットを、入賞(10名)には1万円相当の商品詰め合わせをプレゼントする。

ファッション・ビューティ業界の
注目アイコンも続々と参加

 ファッショナブルで洗練された「NARS」はファッション・ビューティ業界にもファンが多い。すでに「ZEN COLLECTION」を使用したルックをインスタグラムにアップしている業界人をピックアップして紹介する。


日本人のために
シェードをセレクトした
アイシャドウとリップ

 「ZEN COLLECTION」はブランド初の白いパッケージを採用し、日本人のためにセレクトしたシェードが特徴だ。「リップスティック」(各3300円)は既存色の中から3色をピックアップしたほか、4色をセットにしたアイシャドウパレット「クワッドアイシャドウ」(各5800円)は、オレンジ系カラーの“KYOTO”とパープル系カラーの“TOKYO”をそろえる。

問い合わせ先
NARS JAPAN
0120-356-686