「化粧水ごくごくオイル」で、
美しいオーガニックライフを

肌が化粧水をごくごく飲み干すように、
肌を潤いで満たす100%オーガニックの
「アルガンオイル」と一緒にオーガニックビューティライフをスタート!

森田敦子・植物療法士が解説
「アルガンオイル」

森田敦子/植物療法士
森田敦子/植物療法士

 水分を逃さない「アルガンオイル」
 モロッコに生育するアルガンの木は、数年間雨が降らなくても枯れないと言われているほど強い生命力を持ちます。その秘密はアルガンの木の根と“トゲ”。長く根を張り、水を吸い上げ、その水を外に出さないようにトゲが守り、水が行ったり来たりして生命を保つと言います。そんなアルガンの木の実から採取したオイルは保湿力に優れ、化粧水の前に使うと潤いを抱え込む土台作りをしてくれ、もちもちの肌へ導いてくれる優れものです。

 古くから、美容の秘訣とされてきましたが、さらにさかのぼると、健康のために活用され、体の不調の際に重宝されてきた歴史もあります。アルガンオイルの力は計り知れないのです。

How to use Argan Oil

 「アルガンオイル」は皮脂の成分によく似ているから、肌へすばやく浸透*。洗顔後すぐの肌にブースターとして使えば、その後の化粧水の潤いをたっぷり抱え込み、肌の土台から整える。ずっと続くもっちりハリ肌へ導く、言うなれば、“化粧水ごくごく”オイル。

 この“化粧水ごくごく”を実際に実感できるイベントを、森田敦子・植物療法士を講師に招き開催。集まったゲストからは驚きの声が。
*角質層まで

STEP1
いつもの洗顔で清潔な状態にリセット
STEP2
肌になじませて、潤いを抱え込む土台を作る
STEP3
たっぷりの化粧水で、角質層のすみずみまで潤いを。もっちり潤い肌に
開催したイベントでは、ゲストらが手の甲に「アルガンオイル」を塗布した後、普段使っている化粧水を付けて、“化粧水ごくごく”を体験。どんな化粧水でもOK。この感覚を実感してみて!
#化粧水ごくごくオイル
#アルガンオイル
for
melvita

「アルガンオイル」の知られざる魅力や”化粧水ごくごくオイルの実力を徹底解明。

Argan Oil Laboイメージ
Argan Oil Labo
森田敦子・植物療法士を迎え
1日限りのアルガンオイルラボ開催。
道端ジェシカをはじめ、研究生が白衣で受講
野波麻帆、今宿麻美
INTERVIEW1
野波麻帆、今宿麻美の
2人のママのオーガニックライフに迫る
道端ジェシカ
INTERVIEW2
トップモデルとして輝き続ける
道端ジェシカが語るオーガニックビューティ