ファッション

【2023年母の日】「コーチ」が涼しげな“ストロー”バッグ2型を発売

 「コーチ(COACH)」は、母の日のギフトとしてもおすすめの新作バッグのコレクションを発売した。ラインアップしたのは涼しげな“ストロー”バッグで、加工したペーパーパルプを立体的に編み込み、レザーハンドルとゴールドの“C”のハードウエアを組み合わせたものだ。“スモール トート”(7万1500円税込、以下同)と“ソフト タビー ショルダー”(8万2500円)の2型でそろえた。

 トートバッグは、コンパクトな大きさでありながらマチが広く、収納力を備えている。内部には、小物を分けて入れられるレザーのポーチを仕込んだ。ブランドのアイコンバッグ“タビー”は、取り外し可能なハンドルとストラップを使い分けることで、クロスボディーやショルダー、クラッチなど、装いに応じてさまざまなスタイルを選ぶことができる。

 「コーチ」ではほかにも、母の日のギフトに相応しいスモールレザーグッズや、レディ・トゥ・ウエアなどをそろえている。5月14日までの期間は、対象の店舗でギフトラッピングを希望した人に、ペーパーフラワーとメッセージカードをプレゼントする。公式オンラインストアで購入した場合、メッセージカードは対象外となる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。