森七菜がつくる新たなストーリー。ポロシャツで魅せる新しい自分

2021/05/27

top_mori@3x
top_mori_sp@3x
演技から歌へと表現の場を広げ、その人気を確かなものとしながら、ネクストフェイズへと進んでいる森七菜。ヘアスタイルも一新したことによってまた別の表情を見せてくれた。トラディショナルでモードなスタイルに、「ポロ ラルフ ローレン」の代名詞的アイテム、ポロシャツをミックスすることで彼女自身にとってもエポックメーキングになったというシューティングをご覧あれ。
stayle1_1@3x
stayle1_name@3x
森七菜(もり・なな)/俳優、歌手。2001年8月31日生まれ。16年に地元・大分県でスカウトされ、19年に映画「天気の子」にてヒロイン役に大抜てき。そこから数多くのドラマや映画に出演し、20年にリリースされた「スマイル」で歌手としても注目を浴びる。次世代を担う女優のひとり
stayle1_2_mono@3x
stayle1_2@3x
ブルーのグラデーションで
魅せるワントーンコーデ
「ポロ ラルフ ローレンは爽やかで軽快、それでいてエレガントなイメージのブランドです。初めての人に会うときなどはいつも着るようにしているくらい好きなブランド。白いポロシャツは中学生のころからずっと着ているくらい。私にとってネイビーは心が落ち着く色なんですが、ポロシャツの2枚重ねで表現するブルーのグラデーションコーデがスタイリッシュですね」
重ね着をしたポロシャツ各1万7600円
デニムシャツ2万6400円
デニムパンツ5万600円
/以上ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)
stayle2_1@3x
stayle2_2@3x
ポロシャツ1万7600円
リネンジャケット5万9400円
リネンワイドパンツ3万5200円
シューズ(参考商品)
/以上ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)
オールカーキのワンカラーコーデで
シックかつクールにトランスフォーム
「潔く、カーキのみのワンカラーでコーディネートするとすごく大人っぽい印象になりますね。ポロシャツをリネンのジャケットとワイドパンツに合わせることで、クールさもありながら抜け感もあるスタイルになって、すごく新鮮でした! ジャケットスタイルで背筋がピンと伸びる感じもするけどリネンの素材感がリラックスさせてくれるバランスも好きです」
stayle3_1@3x
ポロシャツ1万7600円
ジャンプスーツ7万9200円
シューズ(参考商品)
/以上ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)
stayle3_2@3x
stayle3_2_sp@3x
大好きなジャンプスーツに
ポロシャツのカラーで女性らしさをプラス
「私、ジャンプスーツが大好きなんです! 衣装とかで巡り合うと、その後探して買っちゃうくらい。今回着たジャンプスーツは子どもっぽく見えないシルエットだったので、これも買っちゃいそうです。ポロシャツのオレンジレッドを差し色に加えて女性らしさを表現するコーディネートが素敵でした。ビビッドなカラーは元気になれる色ですよね! ヘアスタイルを変えたので、それに合うコーデやメークで新しい自分を発見できました」

PHOTOGRAPHS & MOVIE:TETSUO KASHIWADA
STYLING:ERI TAKAYAMA
HAIR & MAKE-UP:YURI IKEDA(eclat)
EDIT & TEXT:WATARU MATSUMOTO(PineBooks inc.)

問い合わせ先
ラルフ ローレン
0120-3274-20