ファッション

「ザ・ノース・フェイス」が世界最高齢でエベレストに挑む三浦雄一郎をサポート

 ゴールドウインの「ザ・ノース・フェイス」は、世界最高齢でエベレスト(8848m)の登頂に挑戦する三浦雄一郎(80)の「MIURAエベレスト2013プロジェクト」にオフィシャルサプライヤーとしてウエアと用具などを提供する。三浦雄一郎、三浦豪太、現地サポートメンバーなどに200点以上のアイテムをサポートする。主力品として提供する「ヒマラヤンパーカ」「ヒマラヤンパンツ」は超低温下の環境でも安全・快適に活動することを目的に開発されたもので、8000mの高所でブリザードに遭遇しても、外からの風をシャットアウトする。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら