ファッション

【一粒万倍日】幸運、金運、スタート運を同時に招く今年最高のラッキーデーを「グッチ」がお祝い

 「グッチ(GUCCI)」は春の新シーズンに合わせ、種類豊富な財布やカードケースを発売した。ウィメンズは、「ダブルG」のロゴをあしらったベージュやホワイトなどを基調に、パステルのピンクやグリーンなどを内側に配色したアイテムなど。メンズは、モノグラムロゴの「GGスプリーム」などをダークカラーで仕上げたアイテムなどがそろう。「GUCCI ロゴ」の財布などは日本限定で、ウィメンズとメンズで楽しめるカラーラインアップを用意した。

 「グッチ」が店舗で行う無料刻印サービスには、期間&店舗限定で「サクラ」と「東京タワー」のモチーフを追加。購入した財布やカードケースをカスタマイズすることができる。また3月15〜28日には、伊勢丹新宿本店(本館1階 プロモーション)で新作のハンドバッグやスモールレザーグッズ、ジュエリーなどを集めたポップアップショップをオープンする。

 なお、3月は財布の新調や使い始めに適した運気向上の日が2日あり、7日は万事うまくいくと言われる「大安」で、特に21日は幸運が何倍にもふくらむとされる「一粒万倍日」とスタート運を高めると言われる「天赦日」、金運を招くとされる「寅の日」という3つの吉日が重なる2023年最高のラッキーデーだ。「グッチ」はこの2つの日の新たなスタートを祈願し、東京タワーをライトアップする予定だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

42ブランドが推す秋冬スタイルから見るメンズリアルトレンド 広がる“グランパコア”

「WWDJAPAN」2024年6月17日号は、“グランパコア”というキーワードを軸に、メンズのリアルトレンドを特集します。“おじいちゃんの着古した服を借りてきた”ようなスタイルの“グランパコア”が今、どのように広がっているのか。セレクト各社やアパレルメーカーの展示会取材を通して背景を考察するほか、各ブランドの24-25年秋冬の推しスタイルを通して見えてくるリアルなトレンドを紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。