目が釘付けになる彼女たちの“美ボディーの秘密”

2017/03/24

目が釘付けになる彼女たちの“美ボディーーの秘密”目が釘付けになる彼女たちの“美ボディーーの秘密”

今年こそ、理想のボディーを手に入れて!
3者3様のライフスタイルを持つ
彼女たちの美ボディーの秘密

 「仕事が忙しくて…… 」「運動が苦手で……」「食事は我慢できなくて……」などなど、なにかと理由をつけてスリミングをあきらめていませんか?今回、毎日を自分らしく過ごしながらも見事な美ボディーを手に入れている3人の女性を取材。彼女たちの等身大のヘルシーライフと、誰もがうらやむその理想的なボディーラインの秘訣を探る。

メロディー洋子
×美脚

ボディーケアと適度な運動がポイント!
忙しい毎日でも全方位的美脚をキープできるワケ

ベイカー恵利沙
×美ウエスト

バランスのとれた食事とボディーケアが大切!
誰もが羨む美しいくびれを手に入れる方法

大社力リン
×美尻

やっぱり毎日のボディーケアが肝!
インドア派でも滑らかな美ヒップを保てる理由

CLARINS

「ボディ フィット」(200g) 8,000円

Body Fit

 2017年、ボディーケアのパイオニアである「クラランス」から新たな商品が誕生。1997年の発売開始から22年、世界中で愛されてきた「リフトマンスール」が「ボディ フィット」としてリニューアルする。使い続けるほどに、キュッと滑らかなボディーラインへと導く同商品。もっと速く、理想の自分に近づくために……。

 「ボディ フィット」がきっとあなたのボディーケア習慣をサポートしてくれるはず。
「ボディ フィット」(200g)8000円

マリメロリーフ

新発見の植物成分!
マルメロリーフの驚くべき効果

1. 肌を引き締めすっきり
2. 肌にハリを与え、キュッと滑らかに
3. 肌を潤いで満たす

「ボディ フィット」では、3種類の脂肪細胞に着目し、理想的なボディーラインの肌をかなえるためのコンビネーションを開発。このイノベーションの核になるのが、新しく配合された「マルメロリーフ」だ。新発見の植物成分の効果により、どこから見ても滑らかでメリハリのある美シルエットへと導く。
※上記の情報はすべて「クラランス」調べによるものです。

テクスチャー

かわいいピンクのジェルで
楽しくボディーケア

使い続けたくなる秘密は、テクスチャーと香りにもあり。きれいなライトピンクのクリーム状ジェルテクスチャーは、瞬時に肌に浸透。肌は滑らかに引き締まり、潤いが持続する。香りの変化は3段階あり、最初はマンダリンやピーチなどのフルーティーな香りがはじけ、その後はローズやジャスミンの優雅な香りに包まれる。最後はムスクやシダーの香りでリラックスした気分に。

PHOTOGRAPHS: KEITA GOTO
STYLING: [MELODY YOKO, OKOSO KARIN] CHIEMI TOBE, [BAKER ELISA] BAKER ELISA
HAIR & MAKE-UP: FUMIKO HIRAGA for SENSE of HUMOUR

問い合わせ先
クラランス
03-3470-8545