「サボン・グルメ」で盛り上がる大人のパーティー

 “夢の国のデリカテッセン”をテーマとした新コンセプトショップ「サボン・グルメ」。その名の通り“グルメ”からインスピレーションを得たアイテムの数々は、遊び心も抜群で、ファッション感度の高い大人の男女にぴったり。同時に、パーティーなどでの洗練されたギフトとしても大活躍!今回は仲良しファッショニスタ6名のプライベートパーティーに潜入し、その様子をサプライズなギフトアイテムとともに紹介。

まずはお部屋をお気に入りの香りで満たして

 パーティーのホスト役として重要なのは、招かれたメンバーが夢見心地でいられるような空間づくり。洗練されたテーブルセッティングに励むと同時に、お部屋空間を心地よい香りで満たして。用意したのは、好きな香りのフレッシュなアロマをジュースのように注いでパッケージングした「アロマ・バー」。シックなデザインのラベルには“Thank You”のメッセージを添えて。

手みやげはおしゃれなワインと見せかけて……

 「ピンポーン」。いよいよ仲良しメンバーがそろって到着。ドアを開けると、イケメンのふたりが手に持っているのは、おしゃれなデザインのワインボトル?……と見せかけて実はこれ、バスフォーム!パーティー開始早々にサプライズ満点のギフト登場で、場の空気も一気に和む。日頃の疲れを癒す優雅なバスタイムを過ごしてほしい、というホストへの気遣いもまたすてき。

ゲームの景品はプルトップ缶!なにやらいい香り?

 パーティーの中盤は、トランプゲームで大盛り上がり。ババ抜きで死闘の末、見事勝利を勝ち取ったAMIAYAが景品として受け取ったのは、ブラックデザインのプルトップ缶。まずはふたりで乾杯!すると、どこからか魅惑的な香り……?フタを開けてみるとビックリ、中にはパウダータイプの入浴剤が。ラベンダーのやさしくやわらかな香りに思わず顔もほころぶ♡

スイーツタイムにはホールケーキ型の○○が登場!?

 夜長のおしゃべりのお供には、やっぱり甘いもの♡ということで、おまちかねのスイーツタイムに突入。メインは、BABYMARYが用意した見た目にもかわいいホールケーキ。ケーキ入刀で盛り上がりつつも……あら?よく見ると、なんとこちらはケーキ型のソープ!最後までサプライズが満載のパーティー。カットしたソープはラッピングをして、一人ひとりにメッセージカードを添えてプレゼント。思い出に残るおみやげギフトに。

もらったバスフォームで一人リラックスタイムを満喫

 楽しかったパーティーもお開き。気がつけばもう深夜……。ホスト役はいろいろと準備もあったからか、少しだけお疲れ。そんなときは、手みやげでもらったバスフォームで心身ともに癒されたい。バスタブいっぱいに広がる豊かな泡とリッチな香りに包まれ、ゆっくりとお湯に浸かることで、心までも解き放たれるような優雅なバスタイムを過ごして。

ABOUT PRODUCTS

ABOUT PRODUCTS

SABON GOURMET OFFICIAL SITE

SABON GOURMET
OFFICIAL SITE

 8月3日、新宿・ニュウマンのショップで招待制のシークレットパーティーを開催。多くのインフルエンサーたちが集い、盛り上がりをみせた。「サボン・グルメ」の世界観が満載の店内では、こだわりの“香り”をテイスティングコーナーやウォータースタンドで体験。来場したインフルエンサーがお気に入りの写真を投稿した。その一部をピックアップしてご紹介!

PRODUCTS

PRODUCTS

PRODUCTS

PRODUCTS