連載 ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望記事一覧
「連載 ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
“脱マスク”で化粧品市場はどう盛り上がる?
ビューティの新境地を開くマツキヨのPB戦略を読み解く
ロレアルやユニリーバ、欧州企業の常勝パターン
店販にECにテナント 美容室のビジネスモデルは変わるか
高価格帯市場は競争激化
「名品スキンケア」のアップデートに見る、古くて新しい価値
1日だけのタトゥー「プリンカー」の技術のすごみ
インバウンド復活のための3つの条件
ビューティブランドが担う、新たな価値創造
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
2023年、美容企業のキーワードは内製力・伴走そして融合
脱毛や眉などの男性向け美容メニューを展開
相次ぐ社長交代、2023年はどうなる?
百貨店は今こそ「販売のプロ」のスキルを集約するとき
古くて新しいRFID技術はブランドの透明性にも寄与
美髪ブームが続く中で正しい知識の定着が必須
地域特性に対応した販売の再構築は急務
日本が、やがて香水砂漠ではなくなる理由
Z世代の趣向に合わせ売り場や製品提案に変化
スタイリング剤が売れない時代にコラボがフックに
ミニサイズ付きのサブスクは定着するのか
資生堂・ランコムが「美肌菌」研究の先に見るものは?