連載 ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望記事一覧
「連載 ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ヘアサロンで顧客に“広告”を見せるってあり?なし?【ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望】
“ブランディング競争の頂点”である香水に学ぶ“成功への道筋”【ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望】
京都「T8」にみる、商業施設の役割とは【ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望】
「タクシーAD」ならぬ「サロンAD」の登場なるか?【ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望】
花王の“グローバルシャープトップ”戦略に注目 【今週のビューティ展望】
新ビューティスポット2店が見せる、リアルでの「売り方」【今週のビューティ展望】
Z世代にアプローチするラグジュアリーブランドの化粧品
サロンオーナー兼学生という生活の中 改めて“トータル美の原点”に触れる【今週のビューティ展望】
消費者を飽きさせない「アットコスメオーサカ」に期待【今週のビューティ展望】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
韓国コスメが化粧品フロアの地図を塗り替える日は近い? 【今週のビューティ展望】
韓国の新興ビューティ企業が力をつけるエコシステム【今週のビューティ展望】
決算から読み解くビューティ企業の共通点 【今週のビューティ展望】
「セールをしない商品」が開く、リアル拠点の価値【今週のビューティ展望】
プチプラで硬派、アリシア・キーズ参画のE.L.F. ビューティとは?【今週のビューティ展望】
「姫ウルフ フライデーナイト」の香り? ヘアサロン発の香水のススメ【今週のビューティ展望】
下半期の化粧品市場はどうなる?【今週のビューティ展望】
加熱する美容機器市場、三者三様の戦略を見る【今週のビューティ展望】
「エビデンス重視」と「ニュートリコスメ」の時代 【今週のビューティ展望】
ビューティは“チープジャパン”ではなく“プレミアムジャパン”を目指せ【今週のビューティ展望】
少子化対策とZ世代の理解は喫緊の課題【今週のビューティ展望】
進化するスキンケアが抱える二つの課題 【今週のビューティ展望】