STORY4

FULL OF CONFIDENCE

重ねてきた経験と深みが刻まれた、自分のまなざしが愛おしい。20代の頃とは映し出すものもずいぶんと変わったけれど、その分だけ優しくなれた。ふっと触れてみれば、もう10年来使っているシルバーのバングルが頭をよぎる。放っておけばすぐに錆びてしまう。でも磨いて、磨いて、近頃はわたしだけの味わいが出てきた。この目もともそんな風に育てたいと、一粒のアイクリームに願いを込める。

  • きんっ、とするほどまばゆい光に正面から向き合う。明るく照らされることを恐れていたいつかのわたしは、もういない。目を閉じて、まぶたの奥でちらちらゆらめく輝きの旋律を楽しみながら、ふと思う。たったひとつのスキンケアとの出合いが、運命を変えることもあるのだと

    きんっ、とするほどまばゆい光に正面から向き合う。明るく照らされることを恐れていたいつかのわたしは、もういない。目を閉じて、まぶたの奥でちらちらゆらめく輝きの旋律を楽しみながら、ふと思う。たったひとつのスキンケアとの出合いが、運命を変えることもあるのだと……。

  • よく手入れされたシルバーを身に着けると、気持ちがしゃんとする。このイノセントな光に恥じない自分でいたいと願うから。背筋をのばして、襟を正し、肌には一片の乾きも曇りもないように。そうして生まれるのは“自信”という名の見えないオーラ。純銀の輝きと響きあい、誰の心をも惹きつけて。

    よく手入れされたシルバーを身に着けると、気持ちがしゃんとする。このイノセントな光に恥じない自分でいたいと願うから。背筋をのばして、襟を正し、肌には一片の乾きも曇りもないように。そうして生まれるのは“自信”という名の見えないオーラ。純銀の輝きと響きあい、誰の心をも惹きつけて。

  • 燦然と降りそそぐ春の陽射しを浴びれば、ふっくらとしたまぶたから光が放たれるようだ。そう感じるのはきっと、実際に目もとが満たされている証し。溢れ出す生命力は、迷いや疲れをどこかへ吹き飛ばして。大人のスキンケアからはじまるエイジング・デザイン。いくつになっても、自由に輝ける。

    燦然と降りそそぐ春の陽射しを浴びれば、ふっくらとしたまぶたから光が放たれるようだ。そう感じるのはきっと、実際に目もとが満たされている証し。溢れ出す生命力は、迷いや疲れをどこかへ吹き飛ばして。大人のスキンケアからはじまるエイジング・デザイン。いくつになっても、自由に輝ける。

A NEW PRODUCT

クレームイユー レジェネランS

目もとの立体的な構造、肌表面の形状変化に着目。独自の研究による新しいアプローチで、まなざしの悩みに総合的に働きかけるアイクリーム。プラチナアイマッサージャーとしても使えるスパチュラ付き。

「クレームイユー レジェネランS」(医薬部外品)15g 2万5000円

MORE DETAIL

「クレームイユー レジェネランS」(医薬部外品)15g 2万5000円

MORE DETAIL

ドレス5万2000円、/ハイク(ボウルズ 03-3719-1239)、 バングル13万5000円、リング3万5000円/共にコールムーン(ハルミ ショールーム 03-6433-5395)

PHOTOS&MOVIE:TAKAHIRO IGARASHI(SIGNO)
STYLING:CHIE ATSUMI
HAIR:TAKAYUKI SHIBATA(SIGNO)
MAKEUP:MIKI ISHIDA(SHISEIDO)
MODEL:ELISA(VITHMIC)
TEXT:YUKIKO OGAWA

OTHER STORIES

UNEXPECTED ENCOUNTER

GET GLOWING SKIN

BE THE ONE

FULL OF CONFIDENCE

SHINE ALL THE TIME

BACK TO HOME

A NEW LIGHT