STORY3

BE THE ONE

新しい服に袖をとおした朝。大切なひととのおしゃべり。旅先で夕暮れを目にしたとき。日々の何気ない暮らしの中で、ふいに心に光が射す瞬間がある。それはきっと、人生をもっと輝かせるためのインスピレーション。女性としての自信も、自分らしい生き方も、すべてはそこからはじまるから。クリームからパウダーへと変化するファンデーションは肌にさらりと溶けて、笑顔も、泣き顔も、どこか可憐にみせてくれる。うれしくなったわたしは、春空の下でふわりと跳ねた。

  • 肌心地のいい柔らかなストールをかけてくるりと回れば、「羽が生えたみたいだね」と彼が笑う。美しいものを自分の一部のようにまとう喜びを、あの日わたしは知ったのだ。ふっと肩の力を抜いて生きられるようになったのも、きっとその頃から。いつまでも忘れたくない、わたしを形づくる思い出の欠片。

    肌心地のいい柔らかなストールをかけてくるりと回れば、「羽が生えたみたいだね」と彼が笑う。美しいものを自分の一部のようにまとう喜びを、あの日わたしは知ったのだ。ふっと肩の力を抜いて生きられるようになったのも、きっとその頃から。いつまでも忘れたくない、わたしを形づくる思い出の欠片。

  • まばゆい陽射しを受けて、思わず顔の前に手をかざす。でも不思議と気持ちがいいのは、新しく手に入れたファンデーションのおかげかもしれない。燦々と降りそそぐデイライトの下でも“塗っていること”を感じさせない肌づくりは、いまやわたしの小さな勇気。どんなときでもセミマットな涼しい肌で、笑っていられる。

    まばゆい陽射しを受けて、思わず顔の前に手をかざす。でも不思議と気持ちがいいのは、新しく手に入れたファンデーションのおかげかもしれない。燦々と降りそそぐデイライトの下でも“塗っていること”を感じさせない肌づくりは、いまやわたしの小さな勇気。どんなときでもセミマットな涼しい肌で、笑っていられる。

  • 風が轟々と鳴いている。晴れわたる朝にやってきた春一番の嵐に、不思議と胸がときめくのはなぜだろう。両手を思いっきり広げて、空気の流れに身を委ねて。自分が自分らしくいられる心地のよいものに気づいた今、少しくらいの冒険も怖くはない。扉を開けよう。まだ見ぬ世界へ飛び立つために。

    風が轟々と鳴いている。晴れわたる朝にやってきた春一番の嵐に、不思議と胸がときめくのはなぜだろう。両手を思いっきり広げて、空気の流れに身を委ねて。自分が自分らしくいられる心地のよいものに気づいた今、少しくらいの冒険も怖くはない。扉を開けよう。まだ見ぬ世界へ飛び立つために。

A NEW PRODUCT

タンプードルクレームエクラ

みずみずしいクリームが、肌に触れた瞬間パウダーへと変化。光のちからで毛穴や色ムラをふわりと“飛ばして”このうえなく軽やかにカバーするファンデーション。肌の動きと完全にシンクロするような一体感に酔いしれて。

「タンプードルクレームエクラ」(全8色)SPF25・PA+++ 1万円(セット価格)

MORE DETAIL

「タンプードルクレームエクラ」
(全8色)SPF25・PA+++ 1万円(セット価格)

MORE DETAIL

ワンピース15万9000円/ビューティフルピープル(ビューティフルピープル銀座三越 03-6271-0833)、シューズ2万2000円/サイレント ディー、ネックレス1万5000円/テンプル オブ ザ サン(共にジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム03-3401-5001)、その他/スタイリスト私物

PHOTOS&MOVIE:KODAI IKEMITSU(TRON)

STYLING;MASAKO OGURA(Y’S C)

HAIR:YUKO AOI
MAKEUP:MIKI ISHIDA(SHISEIDO)

MODEL:KINARI(IMAGE)

TEXT:YUKIKO
OGAWA
COOPERATION:ICHIHARA LAKESIDE MUSEUM

OTHER STORIES

UNEXPECTED ENCOUNTER

GET GLOWING SKIN

BE THE ONE

FULL OF CONFIDENCE

SHINE ALL THE TIME

BACK TO HOME

A NEW LIGHT