A NEW LIGHT

ふいに心に光が射す瞬間がある。新しい服に袖をとおした朝。大切な人とのおしゃべり。旅先で見た夕暮れ。つけたことのない色のルージュ。思いがけない些細なことをきっかけに。そうして明るく照らされた胸のうちは、想像よりもずっと澄んでいて。自分を縛るつまらない悩みや思い込みも、軽々と超えていける。その光はきっと、自らの手でつかみ取ることができるから。わたしはわたしの人生を信じて、ときめきのままに生きるのだ。

SHINE ALL THE TIME

時代やトレンドが変わっても、ずっと愛し続けたいものがある。身に着けるとしっくりときて、自分の「好き」を思い出す。スキンケアにも、化粧水と乳液だけは好きなものを手放せない。わたしがわたしらしくあるためのマイ・スタンダード。

FULL OF
CONFIDENCE

重ねてきた経験と深みが刻まれた、自分のまなざしが愛おしい。ふっと触れてみれば、もう10年来身に着けているシルバーのバングルが頭をよぎる。放っておけばすぐに錆びてしまう。でも磨いて、磨いて、近頃はわたしだけの味わいが出てきた。

BE THE ONE

どんな動きにもしなやかに寄り添う、わたしとひとつになるものが欲しかった。ファッションでも、コスメティックでも、まるでセカンドスキンのように。それは、大好きなストールをまとったあの日の心地よさによく似ていて

GET GLOWING SKIN

大人の美しさを育てるのは、ベーシックの一歩先を行こうとする気持ち、なのだと思う。上質な素材だったり、モダンなかたちだったり。定番の白シャツにこそ、自分なりのこだわりを忍ばせて。

UNEXPECTED
ENCOUNTER

日々の何気ない暮らしの中で、はじまりの光に気がつくとき。それはきっと、人生をもっと輝かせるためのインスピレーション。そう、今日はつけたことのないルージュを片手に、まばゆい光を見つけにいこう。

VIEW MORE

SCROLL

A NEW LIGHT