新入社員限定
電子版 無料購読キャンペーン

subscribe campaign For NEW EMPLOYEES

ファッション&ビューティの
“今”を読む!

「WWDジャパン」と「WWDビューティ」では、4月入社の新入社員に限定で電子版が3カ月間無料で購読できるキャンペーンを実施中。弊紙でしか知ることのできない最前線のビジネス情報から最新トレンドが満載です。今しか申し込めないお得な無料購読をぜひ申し込みください。

対象:2018年度新入社員
申し込み期間:4月2日から4月27日まで
試し読み期間:4月から6月まで3ヶ月間

WWDジャパン、
WWDビューティとは?

「WWDジャパン」は、業界関係者から業界を目指す学生や流行に敏感な方々まで、ファッションに関わる全ての人に向けた週間情報紙です。特に業界内では、ラグジュアリー・ブランドやデザイナーブランド、メーカー、百貨店、セレクトショップといった幅広い企業のトップから販売員まで多くの方にご愛読いただいています。また、ファッションは時代を映す鏡であり、デベロッパーや経営コンサルタントをはじめ、ビューティ、ライフスタイル、IT、エンターテインメント関連企業など業界外からも支持を得ています。

ファッションの新潮流や
ビジネスに役立つヒントが満載です

世界の最新ファッション
ニュースを網羅

コレクション取材から
トレンドや
新たな潮流を提案

明日のビジネスにつながる
ヒントやアイデアを提案

新入社員の皆さまへ
編集長よりメッセージ

ようこそファッションの世界へ

「WWDジャパン」編集長 向千鶴


新たな一歩を踏み出した皆さまへ―ようこそ、エキサイティングなファッションの世界へ。 “その選択に間違いはない”と、業界に長く身をおく私は断言できます。ここは興味深いモノとユニークな人と出会える魅力的な世界です。ただし、流行や街、ビジネススキームの移り変わりは速く、プロとして一歩先ゆく提案をするためには正確な情報を武器にする必要があります。“どうしたらモノが売れるか”は、“すなわち“どうしたら人の心をつかめるか”。プロの記者が足で稼ぎ、分析・解説した「WWDジャパン」の紙面には、そのヒントが詰まっています。皆さまのビジネスパートナーとして「WWDジャパン」をお選びください。

継続は力なり、
必ずその知識は増えていくはずです。

「WWDビューティ」編集長 大出剛士


新社会人、おめでとうございます。ビューティ業界はここ数年売り上げが伸びているメーカーやブランドも多く、好景気に沸いています。そんな業界で働くことになった皆さまは、きっと今はワクワク期待する気持ちと、やっていけるかどうか不安な気持ちの両方でいっぱいかと思います。「WWDビューティ」は美容業界にまつわるニュースや最新製品紹介、今知っておくべきトレンド特集など、ビューティにまつわるキーワードすべて=全方位トータルビューティをテーマに毎週作っています。どんな職種の人にも、必ずビジネスヒントとなるような日本唯一のビューティ業界紙であると自負しています。毎週幅広く目を通すことで継続は力なり、必ず皆さまの力となるはずです―継続は力なり。毎週木曜、“美”はニュースになります!

購読中のお客様の声

いち早く情報を収集できるため、他社の動向を読み取ったり。商品企画時に役立っています。購読者用に配信されるメールは、出先やちょっとした空き時間にもチェックできるのでとても便利です。

某セレクトショップ企業/商品部/女性


最新のファッション情報が毎週手元に届きます。シーズンの代わり目には、接客に生かせるトレンドキーワードやアイテムが豊富に載っているので、毎朝の朝礼でも「WWDジャパン」で知った内容を活用しています。

某鞄・バッグ製造小売業/店長/女性


本社だけでなく全店舗でも購読契約しています。感度の高いお客さまとの接客トークを活用したり、ビジネスの知識を深めたり、休憩中に個々に勉強することができています。百貨店や地域の特集なども興味深く、カラーページであることも魅力です。

某ラグジュアリーブランド/営業/女性


仕事上、業界のさまざまな角度の情報を知ることがとても大切なので、非常に仕事に役立っています!普段は新聞も億劫で読みませんが、カラーページが多く、写真が豊富に使われている「WWDジャパン」は見やすく、興味をそそられるため購読し続けています。

某ファッション製造小売業/商品部/女性


Q&A

Q. 紙版、電子版を選ぶことができますか?
A. 本キャンペーンは電子版に限ります

Q. 購読特典も見ることができますか?
A. 期間中に発行する購読特典はすべてご覧いただけます。

Q. 試し読み終了後も購読することはできますか?
A. 試し読み終了前に購読のご案内をお送りしますので、お手続きください。

READ MORE