毎週最新ファッショントレンドをお届けするファッション週刊紙「WWDジャパン」やビューティ業界紙「WWDビューティ」の特集一覧・購読お申込みはこちらから。

”絶対に押さえるべき” ファション業界の今がわかる週刊情報紙!

定期購読複数部申し込み

定期購読複数部申し込み

同時に複数のお申し込みや、すでに会員登録済みで追加購読を希望される方は、
こちらからお手続きください

「WWDジャパン」「WWDビューティ」それぞれ2部以上お申込みされ、お支払いをまとめて行いたい方は、こちらからお手続きください。

よくあるご質問

無料会員登録することで何ができますか

人気サービスのデジタルデイリーを1週間試し読みができます。また1週間の話題記事をまとめたメールマガジンをお届けします。

有料会員登録することで何ができますか

電子版にお申し込みいただいた方はWWD JAPAN.comにログインしていただくことで、ご契約開始時からのWWDジャパン及びWWDビューティ(ご契約内容による)の電子版やデジタルデイリー(紙版、電子版とも)を閲覧いただくことができます。

購読の開始時期はいつからですか

(1) 電子版は紙面、デジタルデイリー共にお申し込み完了後すぐに閲覧できます。(初月無料)
(2) 紙版の紙面は翌月からの購読となり、デジタルデイリーはお申し込み完了後すぐに閲覧ます。

2部以上購読することはできますか

2部以上の購読も可能です。お申し込みはWEBからのお手続きではなく、下記フォームからお願いいたします。
[複数部申し込みフォーム]

お支払い方法は何がありますか

月極め契約はクレジットカードでのお支払い。年契約はクレジットカードと銀行振込によるお支払いのいずれかを選択可能です。銀行振込によるお支払いの場合、ご入金確認が取れてから開始手続きを行います。

月の途中で申し込みし日割り計算で支払うことはできますか

紙版の購読契約は月単位もしくは年単位となります。申し込み月から日割り計算で購読を開始することはできません。

クレジットカードの決済日はいつですか

ご契約月の当月1日です

領収書は発行できますか

領収書の発行は承っておりません。クレジットカードの利用明細か振込の受領書を持って領収書に代えさせていただいています。

電子版はすべての記事が読めますか

紙版と基本的には同じ内容となりますが一部の記事・内容は著作権の関係で表示されない場合があります。

電子版は、PC・スマートフォン・タブレットすべてで閲覧できますか

すべてのデバイスで閲覧が可能です。ただし1IDあたりの同時接続数には上限があります。