WWD PROMOTIONS

HOW TO
MAKE YOU
HAPPYSATOKO
MIYATA

均衡のとれた抜群のプロポーションと、愛くるしい笑顔が魅力の人気モデル、宮田聡子。
“大人かわいい”の代名詞として女性から絶大な支持を得ている彼女のプライベートな表情は、実はおっとりとした
のんびり屋さん。誰もが惹きつけられる、その“愛され力”の秘密に迫る。

A GOOD
SLEEP

“ベッドに入った瞬間が
最高のリラックスタイム”

モデルという職業柄、毎日しっかり睡眠を取ることを心掛けているという宮田さん。ベッドに入る時はきちんとパジャマに着替えるのも、心地よい睡眠の秘訣なのだとか。「寝る瞬間が私のリラックスタイム!“今日も楽しかったなぁ”ってベッドの中で一日を振り返っているといつの間にか朝になっています。快適な睡眠を心掛けるために、寝具にもこだわるようになりました。シーツをシルクにしてみたり、枕も自分に合うものを試してみたり。最近はラベンダーのアロマを焚くこともあります。すごくリラックスできて落ちつきますね」。たっぷり眠ってエナジーチャージすることで、誰もが惹きつけられる魅力的な笑顔が生まれるのかも!

ニット 1万6000円、キャミワンピース 2万円、ストール 2万円/以上スピック&スパン

PLAYING
VIDEO
GAMES

“オフの日は大好きな
ゲームにとことん集中”

「アクティブに身体を動かすのもいいけれど、どちらかというと家でのんびりゲームをするのが幸せ! 」と話す通り、オフの日は大好きなゲームに夢中だという彼女。その意外なギャップも、愛され力のヒミツ。「好きなタイトルがでた時は、仕事に影響しないようオフの時間を作ってとことんゲーム欲を発散します(笑)」。ネット対戦をしたり、オンライン上で友達と集合することもあり、気付けば数時間が過ぎているということも!ゲームの後は、身体をほぐすためにアロマオイルでマッサージするのが日課。「お気に入りはミントのアロマ。首の後ろをマッサージするとスッキリします。ゲームをしていると姿勢が悪くなるので、ストレッチも必須です!」

ニット 1万6000円、スカート 1万8000円/共にスピック&スパン、頭に巻いたスカーフ 1万8000円/カレン マボン、メガネ 4800円/ノーアイディア、シューズ 1万5000円/スタートゥス

この後も笑顔が素敵なファッショニスタが続々登場!お楽しみに!

OTHER CONTENTS

PHOTOGRAPHS: MASANORI AKAO(WHITESTOUT)
VIDEO: GENKI NISHIKAWA(TRON)
STYLING: YOKO KAGEYAMA(eight peace)
PROP STYLING: MASAYO KOORIYAMA(STASH)
HAIR&MAKE-UP: TOMOKO OKADA(TRON)
TEXT: MEGUMI OTAKE
BACK TO TOP

問い合わせ先
SPICK & SPAN
0120-301-457

SHARE