FRESH and PURE FACExLIP38℃ Lip Treatment 混じり気のない
ピュアな唇に魅了されて

フローフシ(FLOWFUSHI)から新登場した話題のリップトリートメント「LIP38℃」。白パールをぜいたくに配
合したWEB限定発売の“±0℃”は、肌の透明感を引き出すピュアな仕上がり。普段から「LIP38℃」を愛用する
紗栄子にインタビューを敢行。彼女のピュアな魅力をさらに引き出すリップの秘密に迫る。

±0°c CLEAR/CRYSTAL

SAEKO

ベッドサイドにも置く
“なくなったら困る!”一本

仕事以外のプライベートには、メイクはあまりせずにナチュラル感を楽しむという紗栄子。「そんな時でも、一瞬で顔色がアップして“手をかけた風”に見せてくれるのはやっぱりリップメイク!」と語る。お気に入りはWEB限定発売の“±0℃”。「毎日使っているから、もうだいぶ減ってます(笑)。一年中乾燥しやすい唇が、ふっくら潤って、縦じわが目立たなくなってきたんです。手応えを実感できるから、朝起きてから寝るまで手放せません。これはもう、なくなったら困っちゃう!」。

いつものカラーに
透明感を出す
リップの“重ね着”

センス抜群のファッションと共に、その美肌やメイクにも注目が集まる紗栄子。メイクのこだわりはいたってシンプルだ。「メイクは大好きだけど、あれこれ持ち歩くのは苦手。“±0℃”は、これひとつでUVケアもできてトリートメント効果もバッチリ。手持ちのリップカラーの上に重ねると唇がふっくらして、仕上がりもいつもと違った印象になるんです。肌が明るくなり、透明感がプラスされる感覚。私の24時間を支えてくれる、相棒のようなリップですね」。

Profile
女優、モデル、タレント。抜群の美肌とファッションセンスの持ち主で、数々のファッション誌で活躍。さまざまな商品のプロデュースも手がけ、幅広い世代の女性に支持される憧れの存在。

白パールのレフ板効果で
唇と肌に輝く透明感

SAEKO使用色

微細な白パールをぜいたくに配合。レフ板効果で、くすみを感じる肌さえも明るい印象に。トップコートとして重ねれば、唇の色がトーンアップし立体感のある仕上がりに。

SPF20・PA++。LIP38℃ 31 リップトリートメント ±0℃ 1600円(WEB、イベント限定発売)
※カラーバリエーションは全5種。写真左から“±0℃”、“+5℃”、“+3℃”、“+1℃”、“-2℃”。

SCROLL

7Days Lip Challenge Report

使うことで唇が自ら潤い、ふっくらと魅力的な“38℃”に導く「LIP38℃」の実力を、紗栄子が実際に7日間試した。リアルな声とその結果をお届け!

愛用リップの仲間入り!
お出かけにも、ベッドサイドにも

毎日使っていると唇がぷるぷるになるという噂どおり、7日間ですっぴん唇がみるみる潤って、縦じわも減り、血色感も上がった気がします。愛用リップの仲間入り決定♡