WWD PROMOTIONS

HOW TO
MAKE YOU
HAPPYSPICK & SPAN

ブランド創立30周年を迎えた「スピック&スパン」。アニバーサリーの特別なテーマは、“HOW TO MAKE YOU HAPPY”!ショッピング、スイーツ、ダンスetc.……“HAPPY”のカタチはさまざま。あなたにとっての“HAPPY”は?

HOW TO MAKE YOU HAPPY

AIRI MATSUI

ファッションモデルだけでなく女優としても活躍し、その屈託のない笑顔で誰をも魅了してしまう松井愛莉。ドラマに映画、雑誌と各方面から引っ張りだこの彼女だが、いそがしい日々の中、プライベートもアクティブ派な様子。その愛らしく“HAPPY”な存在感と、内側からあふれ出すバイタリティーとは?

HOW TO MAKE YOU HAPPY

SATOKO
MIYATA

均衡のとれた抜群のプロポーションと、愛くるしい笑顔が魅力の人気モデル、宮田聡子。 “大人かわいい”の代名詞として女性から絶大な支持を得ている彼女のプライベートな表情は、実はおっとりとしたのんびり屋さん。誰もが惹きつけられる、その“愛され力”の秘密に迫る。

HOW TO MAKE YOU HAPPY

SHIORI SATO

モデルとしての活躍はもちろん、テレビ番組でみせるキュートな笑顔で、老若男女から愛される佐藤栞里。いそがしい日々の中でも、いつでも太陽のように明るい人柄で、周りにいる人も元気にしてしまう彼女。その屈託のない笑顔と、内側からあふれ出る“HAPPY”エネルギーの源とは?

HOW TO MAKE YOU HAPPY

HIKARI MORI

ファッション誌で魅せるクールな眼差しとは裏腹に、いつも笑顔を絶やさずハッピーオーラ全開のモデル・森星。その天真爛漫な魅力で、近年は注目のイットモデルとして海外メディアでも活躍するほどの人気ぶり! そんな彼女も今年の4月で25歳。ちょっぴり大人になった彼女が感じる“HAPPY”な瞬間とは?

この後も笑顔が素敵な
ファッショニスタが
続々登場!お楽しみに!

UPDATE!!かわいすぎる♡ 森星の写真を探そう!!

WHAT'S YOUR
"HAPPINESS"?

「あなたにとっての幸せとは?」。ファッショニスタに聞いたさまざまな“HAPPYになるモノ・コト”を紹介。幸せの捉え方は人それぞれ。日常の中にたくさん潜んでいる“HAPPY”を探してみて!

FASHIONISTAS BY INSTAGRAM
ブランド公式インスタグラムでは
ファッショニスタの
写真付きで紹介!!

PLAYING FASHION

BY SPICK & SPAN A/W 2017

創立30周年を迎え、ブランドコンセプトも新たに。キーワードは“TREND”、“MODERN”、“FEMININE”、“CASUAL”。今季の新作と共に展開する4つのファッションストーリー。いつでも遊び心を忘れずに、ファッションを楽しもう。

掲載アイテムはオンラインショップでも購入可!

問い合わせ先
SPICK & SPAN
0120-301-457

SHARE