promotions
My Way of Love By TIFFANY&Co.
新川優愛 / Yua Shinkawa

二人で決めたなら、
どんな結婚でもいい。

Vol.1入籍ってなんだろう

Yua Shinkawa
Interview

新しい絆のカタチが
スタンダードになるのかも

「結婚はライフステージが変わる大きな節目のひとつ。彼とだったら幸せになれると確信し、1年前に籍を入れました。彼の前では飾らなくてもいいし、ありのままの自分を出せる。結婚に迷いはなかったですね。今もお付き合いしているときと変わらず、自然体で過ごせています。二人の決め事はひとつだけ。それは、”ルールを作らないこと”。それで喧嘩をすることはほとんどありません。お互い異なる環境で育ったので、ぶつかることや納得できないことも多少はありますが、全部ひっくるめて新しい二人の生活を楽しめています。というのも、力みすぎるより心に余裕を持つ方が何事もうまく進むような気がするから。今の時代、ライフスタイルにもさまざまな価値観があり、何が正しいかは自分たちが決めるべきだと思っています。結婚にしても、始めから入籍を選ぶ人もいれば、事実婚を経てから必要なタイミングで入籍する人。私はどちらの考えも尊重します。

ただ、一方が異なる考えを持っていたら話し合うことが必要だと思います。そうでないと二人の関係に支障が出てきてしまうから。これからは結婚観だけでなく、想像できないくらいたくさんの価値観が生まれてくると思います。例えば私たちが80代になったときには、入籍や事実婚という枠にとらわれず、もっと新しいカタチの“結婚”がスタンダードになっているのかもしれない。私たちは入籍婚をしてまだ1年ですが、これからもお互いフラットな関係で、人生を共に楽しく歩んでいきたいです。未来のことはまだわからないけれど、いつか私たちに子どもが産まれたら、また新たなライフステージを模索するのかもしれませんね」

ダイヤモンドは一生を共にする特別な存在

「エンゲージメント リングと聞いてまず思い浮かべるのが定番のラウンド ブリリアント カットでした。今回、着用したスクエア状のトゥルー カットのリングとVバンドのリングは新しさがありながらも、モードからカジュアルまでいろんなスタイルにマッチしそうですね。普段使いするなら、プラチナだけでなくシンプルなゴールドを重ね着けしたり、毎日のコーディネートによっていろんな表情が楽しめそう。リングも一緒に歩んでいく感覚というのかな。『ティファニー』のジュエリーは二人で紡ぐ絆はもちろん、贈る人、贈られる人、自分へのご褒美など、さまざまな愛の物語を感じます。

特別な日に着けてモチベーションをあげたり、また時が経って改めて着用することで印象が変わったり。まさに一生を共にする特別な存在です。私も、この美しいリングに相応しい女性に成長していきたいと思います」

ティファニー トゥルー
エンゲージメント リング

詳しく見る

現代の愛を象徴するモダンでスタイリッシュな新作、ティファニー トゥルー。ダイヤモンドはこのリングのためにティファニーが新たに独自開発したトゥルーカットが採用されており、鮮烈な輝きと繊細な虹色の光が絶妙な調和を奏でる。ダイヤモンドを横から見ると、セッティング部分にはティファニーの頭文字「T」があしらわれたアイコニックなデザイン。重ね付けすると自分らしいスタイルをつくれるマリッジリングも豊富。

Price :
20万円台~
Material :
プラチナ、ダイヤモンド 0.18ct~
(着用商品は0.74ct)

ティファニー ソレスト
Vリング

詳しく見る

ティファニー ソレストが放つダイヤモンドの美しい輝きは、まるで周囲を照らす力強い太陽の光のよう。V字のクリーンなラインとスリムなシルエットに、強いきらめきを放つダイヤモンドをハンドセットしたエレガントなリング。単独で身につけても、エンゲージメント リングと重ね付けしても。

Price :
29万円
Material :
プラチナ、ダイヤモンド

Create Your Ownあなたの一枚をつくろう

入籍ってなんだろう。

あなたやパートナーとの、
結婚に対する考えを自由に書いてみましょう。
選んだティファニーのリングと一緒に、
あなただけの一枚を作れます。
SNSにシェアすることもできます。

つくってみる

Profile

新川優愛 / Yua Shinkawa

女優、モデル

1993年12月28日生まれ。「Seventeen」や「non-no」の専属モデルとして活躍。女優として多くのドラマ・映画・CMなどに出演。最近では、4月ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・ 日本テレビ系)が話題に。10月ドラマ「さくらの親子丼」シリーズ第3弾(東海テレビ・フジテレビ系 毎週土曜夜11:40〜)では、初の弁護士役に挑戦。2021年には、映画「老後の資金がありません!」の公開が控えている。

Credit

MARI NATSUKI
PHOTOS :
TAMAKI YOSHIDA(NO.2)
HAIR & MAKEUP :
RITSUKO AINO
STYLING :
YUMI TAKASHIBA
TEXT :
MEGUMI OTAKE
CLOTHING :
スタイリスト私物
OTHER MODEL
MODEL :
MARINA FUKUYOSHI,
SHOHEI KAMBA(VELBED.)
PHOTOS :
TAMAKI YOSHIDA(NO.2)
HAIR :
TAKUYA BABA(SEPT)
MAKEUP :
CHACHA(BEAUTY DIRECTION)
STYLING :
YUMI TAKASHIBA

問い合わせ
Tiffany My Way of Love キャンペーン事務局
info@tiffany-mywayoflove.com
※返信対応時間:10:00-17:00 土日祝日除く

「ティファニー」公式サイト

*このサイトに掲載されている見解は各出演者の個人的な見解であり、Tiffany & Co.の見解、意見、価値観を示すものではありません。