ビューティ

仲里依紗が魅せるドラマチックな9変化 「ニックス プロフェッショナル メイクアップ」キャンペーンに登場

 「ニックス プロフェッショナル メイクアップ(NYX PROFESSIONAL MAKEUP)」は、女優の仲里依紗を起用したキャンペーンビジュアルを公開した。仲はブランドのアイコン的リップ「ソフト マット リップクリーム」シリーズを使い、“9つの顔”を表現した。「ブランドのポップでカラフルな世界観が大好き」という仲は、「リップ1本で気分もガラリと変わり、新しい自分に出会えますよ!そして、さらにメイクが楽しくなると思います。一人でも多くの方にそう思っていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 同ビジュアルはブランド誕生の地である米国ロサンゼルスへの旅をプレゼントするSNS企画に伴うもので、仲は実際にこれらビジュアルをLAで撮影した。“Independent”“Pure”“Wild”“Creative”といった9つの女性像を設定し、それに合わせたメイクアップを施して世界観を作り上げた。

 中でも“I am Riisa”はクリエイティブスタッフらがメイクアップの詳細を仲本人と細部まで打ち合わせを行って作り上げたメイクアップルックで、澄み渡る青空の下で健康的な笑顔を見せ“仲里依紗らしさ”を表現している。

 ビジュアルはキャンペーンサイトやブランド公式SNSのほか、店頭でも順次公開。また、店頭では、同ビジュアルに使用した製品を使ったメイクアップレッスンを開催する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。