ビューティ

蛯原友里が10年ぶりに出演 資生堂「アネッサ」CM先行公開

 資生堂は、日焼け止めブランド「アネッサ(ANESSA)」の新CMをブランドサイトで先行公開した。2017年からブランドミューズを務める森星が出演する“サンシャインタワー篇”の他、“ユニバーサル篇”には、過去に05〜09年までブランドミューズを務めた蛯原友里が10年ぶりに出演している。

 3月4日からCM放送となる“サンシャインタワー篇”は、鮮やかな水色の水着を着た森が、海にそびえたつ塔に颯爽と登っていく姿をおさめた。森と蛯原に加え、八木莉可子が出演する“ユニバーサル篇”は、海でポーズを決める森、ビーチキャンプ場で子どもとシャボン玉で遊ぶ蛯原、野球場の応援席から声援を送る制服姿の八木を撮影している。

 また、子どもも使える低刺激タイプ「アネッサマイルド」にクローズアップした、蛯原出演のウェブ限定CMも公開された。キャンプ場での親子の触れ合いを描くとともに、蛯原が母親となった今だからこそ語ることのできるエピソードや、子どもへの思いが溢れている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

情報の“透明化”で広がる美容医療市場

「WWDJAPAN」9月27日号は、進化し続ける美容医療市場に迫ります。近年はSNSや口コミアプリの台頭で若年層を中心に美容医療の興味関心が高まっており、ハードルも下がりつつあります。さらに最近は“マスク荒れ”を改善したいニーズや、顔がマスクで隠れている今のうちに施術をしたい狙いもあり、コロナ禍でも注目を浴び続けています。

詳細/購入はこちら