ファッション

「グッチ」2019年プレ・スプリングのゲストは個性派ぞろい 坂口健太郎やEXOのKAIも 

 「グッチ(GUCCI)」は30日、2019年プレ・スプリング・コレクション(クルーズ・コレクション)を南仏アルルの世界遺産、アリスカン遺跡で発表した。400人のゲストの顔ぶれは、エイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)から「グッチ」のインスタストーリーに登場して話題の若手デザイナー、ハリス・リード(Harris Reed)まで年齢もスタイルも幅広い。それぞれの自由奔放な着こなしは「グッチ」のランウエイショーに負けないくらい見応えがある。

 日本からはモデルで俳優の坂口健太郎が来場し、韓国のEXOのKAIとの2ショットなどに応えた。装飾が盛りだくさんの他のゲストと違って坂口はチェックのセットアップにサンダルと肩の力が抜けたスタイルでそれもまた“らしい”ところ。ショーの後にはエルトン・ジョン(Elton John)が夜空の下でライブを行い、「グッチ」のフリルのブラウスとスーツを着てピアノの鍵盤を叩く姿は圧巻だった。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら