ビューティ

「YSL」とJO1がパートナーシップ契約 「サポートを受けながら一緒にいいものを作っていきたい」

 コスメブランド「イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT以下、YSL)」は、グローバルボーイズグループのJO1とパートナーシップ契約を結んだ。オフィシャル ビューティ パートナーとして2021年から一年間、同グループのステージやプライベートで使用するビューティ製品をサポートする。また、新製品のプロモーションモデルとしての起用やイベントの登壇などさまざまな取り組みを予定している。

 YSLは、12月23日に東京・表参道でオフィシャルパートナー就任会見と2021年1月1日発売の“ピュアショット エッセンス ローション”(150mL、8400円)の新製品発表会を開催し、「YSL」のブランドイメージに合わせたブラックのスーツを纏ったJO1のメンバーが登壇した。

 オフィシャル ビューティ パートナー就任についてメンバーの川尻蓮は「本当に光栄ですし、うれしく思います。そしてダンスや歌と同様に衣装やヘアメイクも合わせて僕達JO1のパフォーマンスだと思うので、サポートを受けながら一緒にいいものを作っていきたい」と意気込みを語った。豆原一成は「YSLのスキンケアは普段から使っていたので、このお話を聞いた時はすごくうれしかったです」とコメント。以前から“ピュアショット”シリーズを愛用していたという與那城奨は「“ピュアショット”シリーズは何度もリピートしていたので、こうしたすばらしい機会をいただき本当にうれしく思います」と笑顔を見せた。新製品“ピュアショット エッセンス ローション”について鶴房汐恩は「イベント前、メイクさんが顔につけてくれたときに『めっちゃいい匂いする』と思ったらこの製品でした(笑)。ぜひ男性にも使ってほしいです」とコメントし、会場の笑いをさそった。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。