ファッション

バイデン新大統領を祝う人々 NYとLAの歓喜をスナップ

 11月3日(現地時間)に投票日を迎えたアメリカ大統領選挙は激戦の末、民主党候補のジョー・バイデン(Joe Biden)前副大統領が当選を確実にした。デラウェア州ウィルミントンでは7日、ジャマイカ系とインド系のルーツを持ち、有色人種の女性として初めて副大統領となるカマラ・ハリス(Kamala Harris)上院議員とともに勝利演説を行った。

 当選が確実となった後の街中は、民主党支持者が集まって祝福するなどお祝いムードに包まれた。ここではロサンゼルスとニューヨーク市内の様子を紹介する。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタル化で加速するサプライチェーン革命 繊維商社のDX戦略とは?

「WWDジャパン」3月1日号は、「デジタル化で加速するサプライチェーン革命」特集です。コロナ禍で加速したデジタル化が、服作りのプロセスにも変化を与えています。キーワードはDX(デジタルトランスフォーメーション)とサステナビリティ。アパレルのOEM(相手先ブランドの生産)、ODM(相手先ブランドの企画生産)を担う繊維商社は、DXを駆使して大量生産・大量廃棄の悪弊を断ち切るサステナブルなサプライチェー…

詳細/購入はこちら