STORY5

SHINE ALL THE TIME

時代やトレンドが変わっても、ずっと愛し続けたいものがある。着心地のいいワンピース、どんな服にもよく似合う輪っかのピアス、履き込んで足になじんだ革の靴……。身に着けるとしっくりときて、自分の「好き」を思い出す。そういえばスキンケアにも、化粧水と乳液だけは好きなものを手放せない。わたしがわたしらしくあるための、かけがえのないマイ・スタンダード。誇らしくて、胸の中で抱きしめた。

  • 初めての大きな仕事の後“ご褒美”に買ったレザーのローファーとも、もうかなりの付き合いになる。しなやかに変わってきたその姿もいとおしくて、近頃はますます丹念に磨くようになった。一緒に重ねてきた時間を慈しみながら、優しく、丁寧に。この味わいのある美しさを、大切に紡いでいきたいと。

    初めての大きな仕事の後“ご褒美”に買ったレザーのローファーとも、もうかなりの付き合いになる。しなやかに変わってきたその姿もいとおしくて、近頃はますます丹念に磨くようになった。一緒に重ねてきた時間を慈しみながら、優しく、丁寧に。この味わいのある美しさを、大切に紡いでいきたいと。

  • ぱしゃり、と頬を打つ感触をひたむきになじませる。刻まれた歳月がわたしだけの魅力になるように、願いを込めて。それは長年愛してやまない靴のお手入れとよく似ていて、なんだか少しおかしくなる。あの靴にも、この肌にも、他に代わりはないから。じっくりと手をかけて、自分らしく育てていこう。

    ぱしゃり、と頬を打つ感触をひたむきになじませる。刻まれた歳月がわたしだけの魅力になるように、願いを込めて。それは長年愛してやまない靴のお手入れとよく似ていて、なんだか少しおかしくなる。あの靴にも、この肌にも、他に代わりはないから。じっくりと手をかけて、自分らしく育てていこう。

    • たしかに信じられる存在が、わたしに強さをくれる。あまたのものに出合って、触れて、迷って、手元に残った今の自分をかたちづくるワードローブ。家族や友達、恋人のように寄り添いあって、これから先の人生も一緒に歩んでいくのだろう。ふっと湧いた勇気を胸に、まばゆい光の先を見つめた。

      たしかに信じられる存在が、わたしに強さをくれる。あまたのものに出合って、触れて、迷って、手元に残った今の自分をかたちづくるワードローブ。家族や友達、恋人のように寄り添いあって、これから先の人生も一緒に歩んでいくのだろう。ふっと湧いた勇気を胸に、まばゆい光の先を見つめた。

    PRODUCTS

    ベーシックスキンケア

    みずみずしく肌表面に明るさをもたらす化粧水と、一日中輝きを守り抜く日中用乳液、紫外線や乾燥によるダメージをケアする夜用乳液。毎朝晩のスキンケアで、使うたびに高揚する触れ心地と内から輝く肌を実現。

    (左から)「ローションイドロA」170ml 1万500円、「エマルションプロテクトゥリス」SPF25・PA+++ 125ml 1万1000円、「エマルションアンタンシヴ」125ml 1万3000円(全て医薬部外品)

    MORE DETAIL

    (左から)「ローションイドロA」170ml 1万500円、「エマルションプロテクトゥリス」SPF25・PA+++ 125ml 1万1000円、「エマルションアンタンシヴ」125ml 1万3000円(全て医薬部外品)

    MORE DETAIL

    トップス3万8000円、スカート3万6000円/共にジーヴィジーヴィ(ケースリー オフィス 03-3464-5357)、ローファー10万円/ジェイエムウエストン(ジェイエムウエストン 青山店 03-6805-1691)、ピアス1万8500円/コールムーン(ハルミ ショールーム 03-6433-5395)

    PHOTOS&MOVIE:TAKAHIRO IGARASHI(SIGNO)
    STYLING:CHIE ATSUMI
    HAIR:TAKAYUKI SHIBATA(SIGNO)
    MAKEUP:MIKI ISHIDA(SHISEIDO)
    MODEL:MITSUKI SHIINA(HOLIDAY)
    TEXT:YUKIKO OGAWA

    OTHER STORIES

    UNEXPECTED ENCOUNTER

    GET GLOWING SKIN

    BE THE ONE

    FULL OF CONFIDENCE

    SHINE ALL THE TIME

    BACK TO HOME

    A NEW LIGHT