ファッション

長澤まさみと夏帆が共演 「ローリーズファーム」新ビジュアルを吉田ユニが手掛ける

 アダストリアが展開する「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」は、秋の新作商品のビジュアルとプロモーション動画第1弾を公式サイトで公開した。2018年秋冬のブランドイメージキャラクターに女優の長澤まさみと夏帆を起用し、幅広い世代の女性から支持されるブランドを目指す。同プロモーションは、各回テーマの異なる全3部を発表する予定だ。

 第1弾は、長澤まさみと夏帆の持つ女性としての強さを凛とした表情で表現。アートディレクターに吉田ユニを迎え、ピアスにそれぞれの姿が映り込むという表現でブランドの新しい世界を作り出した。同じテーマのもと、イメージキャラクター2人のスタイリングを各9カット掲載したルックブックも制作。9月5日から、アウトレット店舗を除く全国の「ローリーズファーム」「ミコアローリーズファーム」「ローリーズファームプラス」店舗の他、公式ウェブストアで5000円(税込)以上の購入者にプレゼントする。

 今回の作品に対して長澤は、「私はもう『ローリーズファーム』世代ではないと思っていたが、ブランドの考えや世界観を聞き私たちの世代にも興味を持ってもらえるのでは」とコメント。夏帆も、「着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じた」と語った。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。