「YSL」のイベントに鈴木えみ 新作メイクをまとって登場

新作イベント PR

2018/2/9 (FRI) 08:00

 「イヴ・サンローラン・ボーテ(YVES SAINT LAURENT BEAUTE)」は1月31日〜2月6日、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで新作のリップやマスカラ、限定品をそろえたイベントを開催し、2月4日にはモデルの鈴木えみが登場。同ブランドの新作リップとカラーマスカラをまとった最旬メイクであらわれ、会場は一時騒然とした。今回の企画は、リリースされたばかりのリップ「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」と4月6日に発売予定の新作マスカラ「マスカラ ヴィニルクチュール」の先行発売を中心に、限定パッケージのクッションファンデーションやギフトボックス、リップの名入れサービスなど、「イヴ・サンローラン」の魅力を存分に楽しめる期間限定のスペシャルイベント。バレンタイン前ということもあり、メイクの力で恋の後押しをしてほしいという女性たちが多数訪れた。

 イベントを彩ったのは、「イヴ・サンローラン」らしいカラフルなアイテム。中でも、唇にのせた瞬間に水が弾けるような感覚を味わえる新リップ「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」は、ブランドの人気リップシリーズ「ヴォリュプテ」の最新作ということもあり、注目を集めた。鮮やかな発色と大胆なツヤ感でまつ毛にインパクトをもたらす「マスカラ ヴェルニクチュール」も大好評でカラーマスカラが初体験という女性たちにとっては、新たな自分に出会うきっかけになった。

 今回、鈴木えみは「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」のNO.1にNO.8を重ねたルックで登場。「サラッとしたテクスチャーで唇に負担がなく、“リキッドルージュはねっとりした質感”という今までの概念が覆されました。私が一番驚いたのは、リップをオフするとき。スルッと落とせて、唇が乾かないんです。今の季節は特に唇が乾燥して、ときには皮むけしてしまうこともあって……。だからオフした後の潤い力が高いのは、本当に嬉しい!」とコメント。この日トライしたカラーマスカラについても、「まつ毛の上下で色を変えてみました。ときにはこんな大胆なメイクも楽しいですよね。バレンタインはもちろん、恋の始まりには、いつもと違う自分を彼に見せるのもいいかもしれませんね。男性はギャップに弱いから(笑)」。女性の背中を後押しするプレイフルな「イヴ・サンローラン」のカラーアイテムたちから今後も目が離せない。

 なお、2月9日〜3月25日、イセタンミラー新宿ルミネ店を皮切りに、「ヴォリュプテ」シリーズのポップアップショップを全国6カ所を巡回する予定だ。



製品の詳細はこちらから

問い合わせ先
イヴ・サンローラン・ボーテ
03-6911-8563

LINEでフォローして最新ニュースをチェック 友だち追加
メールマガジン登録

毎週月、水、金に注目コンテンツをお知らせするメールマガジンをお届けします。
今ならデジタルデイリーの1週間試し読みもご利用いただけます。
※ @icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

ニュースランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間
  1. 「H&M」 × 安室奈美恵第2弾 貴重なメイキング映像を公開

    コマーシャル企業タッグ新作
メールマガジン登録

毎週月、水、金に注目コンテンツをお知らせするメールマガジンをお届けします。
今ならデジタルデイリーの1週間試し読みもご利用いただけます。
※ @icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

ブランド検索
シーズン検索
お問い合わせ各種

デジタルデイリーについての問い合わせは
下記よりお選びください。

false false true true true false true true