田中将大とももクロが「CW-X」でコンディショニングヨガ体験 限定オリジナルタイツを発売

新作イベント PR

2018/2/9 (FRI) 05:00

 ワコールのコンディショニングウエアブランド「CW-X」が1月27日、東京・表参道でコンディショニングをテーマとしたスペシャルイベントを開催した。

 特別ゲストには「CW-X」オリジナルデザインを着用したメジャーリーガーの田中将大選手と、ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)が登場。田中選手はトークショーで今シーズンについて触れ、「とにかく1年しっかりとローテーションを守って働くことが一番。『CW-X』はなくてはならない存在なので、今シーズンも全試合で着用する」と決意を表明。ももクロメンバーの佐々木彩夏も「マー君(田中選手)の話を聞いて去年はずっと履いてレッスンしていた。疲労がたまらない感じがする」とアピールした。

 その後、ももクロメンバーは、ヨガインストラクターの野沢和香さんを迎えて行われたヨガポーズ対決に挑戦。メンバーが繰り出す不思議なヨガポーズに、会場は笑いに包まれた。ポーズ中もカメラにアピールし続けた佐々木彩夏が優勝し、審査員を務めた田中選手も「アイドルとしての意識も忘れず完璧でしたね」と褒め称えた。また、会場に訪れた45人の女性も「CW-X」のスポーツブラとタイツを身に着けてヨガ体験を行った。

 田中選手はアドバイザリー契約前から「CW-X」のスポーツタイツを長年愛用していることもあり、 今回は「エキスパート モデル」(1万2000円)のオリジナルデザインを製作した。田中選手が好きなアイドルグループのメンバーカラーがランダムに施されたデザインで、初回の予約受注100枚は即完売。急きょ2月14日から店舗での予約受注が決定した。予約は「CW-X」直営店、百貨店、スポーツ専門店(一部取り扱いなし)で受け付ける。

詳細はこちら

 

問い合わせ先
ワコールお客様センター フリーダイヤル
0120-307-056


 

LINEでフォローして最新ニュースをチェック 友だち追加

ニュースランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間
ブランド検索
シーズン検索
お問い合わせ各種

デジタルデイリーについての問い合わせは
下記よりお選びください。

false false true true true false false