ファッション

「サマンサ」の新CMのカップルに新田真剣佑とサラ・シュナイダー 日米ミレニアルズが共演

 サマンサタバサジャパンリミテッドのジュエリーブランド「サマンサティアラ(SAMANTHA TIARA)」は、俳優の新田真剣佑と米インフルエンサーのサラ・シュナイダー(Sarah Snyder)を起用した新CMを制作中だ。9月18日の撮影当日に、制作発表会を東京・赤羽橋の本社で開き、メディア関係者に向けて撮影風景の映像を公開した。

 登壇したサラと新田は、当日撮影で初対面したばかり。イベントでは、互いの第一印象や撮影の感想について語った。サラは「空港での撮影は、とても風が強かったの。真剣佑は、とてもやさしくて、クールで、すぐに仲良くなれたわ」と言い、新田は「サラの笑顔で現場が和んでいた。サラは前どこかで会ったことがあるような印象。そのくらいフレンドリーで楽しく撮影に臨めた」と話した。また、アメリカ育ちの新田は、英語のネイティブ・スピーカー。撮影でも自然に会話を楽しんだという。今回撮影された新CMは10月19日にオンエアを予定。シリーズとして、次回作の撮影も検討中だ。

 「サマンサティアラ」の2017-18年秋冬は「ステディになろう!!」をキーワードに、交際とエンゲージの間に“ステディ(Steady)”という新たな恋愛の価値観を提案する。ステディは英語の名詞で“恋人”や“特定の交際相手”、形容詞では“固定された”“継続的な”などを意味する言葉。同ブランドが定める“ステディ”の条件は、「1年以上付き合っていること」「将来の結婚について考えている」「互いに浮気をしない」の3つ。店頭では9月19日から“ステディ”カップルに向けて、証明書を発行。インスタグラム上のキャンペーンとしてハッシュタグ「#SamanthaTiara」「#GoSteady」をつけて証明書の写真を投稿した人の中から抽選でプレゼントを用意する。

 また“ステディ”なカップルに向けた商品として今秋、デビアスグループのダイアモンドブランド「フォーエバーマーク(FOREVERMARK)」と協業した指輪やネックレス、ブレスレットなどの商品を発売する。価格は約7万〜10万円で、新CMにも登場予定だ。

[related post="210935" title="EXILEタカヒロとミランダがキス!"記念日"をテーマにしたサマンサ新CM"]
最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。