キャリアコラム

編集部厳選!この秋トライしたい朝&夜活5選

 いきなりですが、朝活&夜活してますか?「朝活したい気持ちはあるけれど、以前三日坊主で挫折した……」「参加したいアクティビティーが見つからない!」という方も多いのではないでしょうか。暑い暑い夏が終わり、ファッションはもちろんスポーツやアート、読書などにいつも以上に親しみたいこの季節、都内のファッションスポットではすてきなイベントが目白押しです。今回は初心者大歓迎のワークアウトから知性を磨けるレクチャーまで、「WWDジャパン」編集部イチ押しの朝&夜のアクティビティーをご紹介します。

1.「ピルグリム サーフ+サプライ」で“朝ヨガ&夜ヨガ”

161025-career-001

 ビームスがNYのサーフショップとタッグを組み、神南で運営する「ピルグリム サーフ+サプライ」では、遠藤栄理香NIKE公認マスタートレーナー兼ヨガインストラクターによるヨガレッスンを開催中。初心者でもできる簡単なポーズを中心に、肩こりをほぐし、深い呼吸ができるよう整えていく90分間のレッスンは、日常からしばし離れて自分と向き合うことができる至福の時間。体幹トレーニングの要素を組み合わせたデトックス効果のある朝ヨガ、自律神経を整えるセラピー効果の高い夜ヨガの2種類があるので、目的に合わせて受講するクラスを選べます。

 「ピルグリム」のヨガレッスンは、初心者、身体が硬い方でも挑戦しやすいメニューを用意しています。朝ヨガについては“早起きは三文の得”という言葉があるとおり、リフレッシュした気持ちで一日を有効活用することができ、夜ヨガはストレスを解消して精神的にもスッキリします。定期的にヨガを行うのがオススメです!

開催日時:10月29日(土)9:00~10:30
参加費:2000円(「YES Juice」のコールドプレスジュース付き)
定員:20人
参加方法:「ピルグリム サーフ+サプライ」の店頭および電話(03-5459-1690)で予約

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。