ローラが私服ファッションの秘密を大公開 スタイルブック発売記念のトークショーを開催 

news

2014/6/26 (THU) 13:45

 宝島社は6月26日、モデルやタレントとして活躍するローラのスタイルブック「ローラズ クローゼット(ROLA'S CLOSET)」の発売を記念したトークショーを東京・白金の結婚式場「アフェリーク白金」で開催した。ローラが自身の私服ファッションについて話したほか、自撮り写真講座とプレゼント抽選会を実施。会場には同書を事前購入した女性約100人が集まった。

 ローラは「エムエスジーエム(MSGM)」のマーブル柄ワンピースを着用して登場。「私服をコーディネートするときは、上品さを忘れないようにしている。つま先の尖ったヒールで大人っぽくしたり、コーディネートでは3色以上いれないよう心がけている」と話し、ファッションを好きになったきっかけについて「高校2年生の頃にママが買ってくれた『プラダ(PRADA)』のバッグは、革が気持ちよくて大切にしていた。そのバッグでコーディネートを考えるのが楽しくなって、ファッションの虜になった」と語った。

 写真講座では、「白いシンプルな壁を見つけて写真を撮るようにしている。料理の写真は真上から撮るとオシャレに見える」とローラ流の写真の撮り方を説明。また、自撮りについては「光が悪いから家では自撮りしないようにしている。(光が悪いと)鼻が大きく見えない?」と話し、会場は笑いに包まれた。

 自身の好きな身体の部位は「毎日頑張ってケアしている脹脛」、美容については「ジム通いしていて、家でもデューク更家風のウォーキングや腹筋を100回している」と秘訣を明かした。最後には「ファッションって本当に楽しい。この本を読んでインスタグラムに感想をコメントしてね。みんな末永くお幸せに!」とトークショーを締めくくった。

 プレゼント抽選会では、ローラがプロデュースした「レベッカミンコフ(REBECCAMINKOFF)」のバッグを3人に贈呈した。

 「ローラズ クローゼット」はローラによる275種の私服コーディネートを紹介するスタイルブック。インスタグラムのスナップ写真のほか、初公開となる自宅クローゼットや200足の靴が入る広さのシュークローゼットの写真も掲載している。

■書籍「ローラズ クローゼット(ROLA'S CLOSET)」(宝島社)
価格:1400円(税抜き)

【関連記事】
275の私服コーデと自宅クローゼットを初公開した、ローラのスタイルブックが発売

LINEでフォローして最新ニュースをチェック 友だち追加

ニュースランキング

ブランド検索
シーズン検索
お問い合わせ各種

デジタルデイリーについての問い合わせは
下記よりお選びください。

false false true true true false