ファッション

綾瀬はるか、SK-�Uのイベントに登場 肌分析の結果は?

 マックスファクターは「SK-�U」の誕生35周年を記念して、7月10日から表参道ヒルズで美肌体感型イベント「SK-�U 美肌チェンジ・ミュージアム」を開催する。先駆けて7月7日、「SK-�U」のミューズを務める女優の綾瀬はるかが、「この夏SK-�Uと『運命よりも、きれいになろう。』"美肌チェンジ"披露イベント」に登場した。

 ?「SK-�U 美肌チェンジ・ミュージアム」では、「SK-�U」の肌分析機で、今と未来の肌状態をチェックできる。そのほか、製品を自由に試したり、トライアルキットの購入もできたり、イベント会場で記念撮影ができるなど、美肌を目指せるプログラムを揃えている。

 綾瀬は「SK-�U」のミューズとして5年目を迎えるが、「当時は25歳だったけれども、その時からきちんと肌のケアを始めて、肌の変化が感じられるようになった。今はとにかく保湿は心掛けるようにしている」と話した。

 イベントで綾瀬は、美容部員による肌分析とカウンセリングを体験。結果はほぼ満点で、マイナス10歳肌という評価に、「嬉しい」と照れ笑い。美肌の秘訣について、「普段から『SK-�U』の『フェイシャル トリートメント エッセンス』を、肌に押し込むように手で付けている。昨日は撮影が夜遅くまであったので、『フェイシャル トリートメント マスク』を使った」と話した。

 また、7月21日からオンエアの新CM「運命よりも、きれいになろう。〜運命を変える一歩〜」も披露された。撮影はシシリア島で行い、綾瀬は崖からの飛び込みに挑戦した。「怖かったけれども、最初に飛び込んだカットが使われた」という。日差しの強いシシリア島での撮影では日焼けもしたが「ホテルに帰ってから、毎日ホワイトニングのマスクを使っていた。『SK-�U』のマスクさえしていればという安心感がある」と話した。

■「SK-�U 美肌チェンジ・ミュージアム」
<東京会場>
日程:2015年7月10日(金)、11日(土)、12日(日)
11:00〜20:00 
会場: 表参道ヒルズ
<全国イベント>
日程:2015年7月21日(火)〜2016年1月10日(日)(予定) 
全国の主要都市にて、順次開催予定。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。