1. 「資生堂」の新CM発表会に女優の篠原涼子が登場!美肌の秘訣を語る

「資生堂」の新CM発表会に女優の篠原涼子が登場!美肌の秘訣を語る

news

2013/9/19 (THU) 10:00

 「資生堂(SHISEIDO)」は、9月21日に発売する美容液「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム」の新CMを、10月から放送開始する。CMのモデルには、ミューズを務める女優の篠原涼子と竹内結子を継続。「凝縮の一滴/篠原涼子」篇、「凝縮の一滴/竹内結子」篇の他、ブランド30周年を迎えた「エリクシール」の進化の歩みを、CMや製品を振り返りながらそれぞれが語る60秒の「エリクシール30周年アニバーサリームービー」篇を放送する。

 9月19日に開催した新CM発表会では、「ランバン(LANVIN)」の黒いドレスを着た篠原涼子が登場。トークショーでは肌のケアについて聞かれると「肌が整っていないと、気持ちも整わないと思っているので、スキンケアタイムは大切にしています。朝晩にたっぷりの化粧水をつけること、健康的な食事、睡眠には気を遣っています。ただどうしても不規則な生活が続いてしまう時もありますが、その時は『エリクシール ホワイト デーケアレボリューション』を使っています。化粧水の後これ1本で済ませられるので、忙しい人にはおすすめです。新製品の『エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム』はCM撮影の時に試しました。オイリーで本当に濃密感がありながらスッと浸透するとさらさらしてくるので、本当に浸透していくような感覚を得られました」と話した。


■資生堂「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム
価格:(35ml)7875円(編集部調べ)
発売日:2013年9月21日

LINEでフォローして最新ニュースをチェック 友だち追加
メールマガジン登録

毎週月、水、金に注目コンテンツをお知らせするメールマガジンをお届けします。
今ならデジタルデイリーの1週間試し読みもご利用いただけます。
※ @icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

ニュースランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間
ブランド検索
シーズン検索
false false true true true false true true