ファッション

資生堂・美容ドリンクの新CMに平愛梨と「moumoon」のYUKAを起用

 「資生堂(SHISEIDO)」は、3月に発売した美容ドリンク「資生堂ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」の新CMを、4月15日から放映する。主要キャストには、女優の平愛梨と、音楽ユニット「moumoon」ヴォーカルのYUKAを起用。「愛梨のおまじない」篇と「YUKAのおまじない」篇の2種を展開する。また、4月20日から、NTTドコモが提供しているスマートフォン向けの定額制映像配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」で、CMと連動したドラマ「10日間で運命の恋人をみつける方法」を配信する。1話あたり約10分のミニドラマで、全6話を公開する。

 4月14日に行なわれたれた報道関係者向けのCM発表会には、平愛梨とYUKAの2人が登場。YUKAは「CM撮影に慣れていなかったので緊張していたが、カメラマンや監督をはじめとしたキャストが楽しい人ばかりでリラックスして撮影できた」と話した。また、恋愛について聞かれると「今、恋は休業中。でも、(結婚への)憧れはあるので、いざとなったら意識し始めると思う」と平。続いてYUKAは「のんびりした恋が理想。でも、時にはお互いに厳しいことも言い合えるような恋に憧れる」と語った。

 「資生堂ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」は、スパークリングワインをイメージした炭酸美容飲料。低分子フィッシュコラーゲンを始めとした10種類の美容サポート成分配合のカロリーオフ・ノンカフェイン設計で、ハリのある美しさをサポートする。"ロゼS"と"シャルドネS"の2つのテイストを展開している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。