ファッション

ジュリア・ロバーツら有名女優が大集合 「ランコム」が創設80周年記念パーティーを開催

 「ランコム(LANCÔME)」のブランド創設80周年を記念したパーティーがパリで開催された。パーティーには、女優のアルマ・ホドロフスキー、ジュリア・ロバーツ、イザベラ・ロッセリーニ、ルピタ・ニョンゴ、ペネロペ・クルス、リリー・コリンズ、ケイト・ウィンスレットやモデルのカロリーヌ・ド・メグレら、ブランドの歴代アンバサダーを務めたセレブリティやビューティー関係者が出席した。

 長きにわたり、「ランコム」のアンバサダーとして活躍したイザベラ・ロッセリーニは、出演したフレグランス「トレゾァ」の広告キャンペーンについて「初めてテーマソングを聴いたのはもう随分前のことだけれど、昨日のことのように感じるわ。これからも変わらずにこの曲を愛し続けるんでしょうね」と振り返った。さらに、歴代のアンバサダーたちをステージに呼び寄せ、ブランドの80回目の誕生日を天井から流れるピンクとシルバー色の流れ星の演出と共に祝福した。

 フランソワーズ・レーマン=ランコム インターナショナル・ゼネラル・マネジャーは、「『ランコム』を象徴する寛大さ、生きる喜び、幸福感、エフォートレスなフレンチシックというスタイルを祝う盛大なパーティーが開きたかったの。このパーティーは、今のブランドを築き上げ、過去に支えてくれた全ての人たちに捧げたい」と感謝を語った。

 この他、パーティーには歌手のカイリー・ミノーグが登場。自身のオリジナルソングとこの日のイベントにぴったりなバースデーソングを披露し、会場を大いに盛り上げた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。